目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-02-12 20:33:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

妖精集会報告!

どうも! 大根大使です!


10日に自分主催の妖精集会を行いましたので、
その感想を((φ(・д・。)カキカキ

妖精集会は自称妖精達が集まる交流の場です!
主催は大根野郎!!


ピィピのお宿が集合場所です!


当日はテンの日という事もあり、ドラキーマさんがラジオしてたので
開始時間の22時まで、まったりとラジオを聞きながら妖精達が集まるのを
待ちました!
ちなみに、ラジオでは自分の投稿が2個も読まれたそうな!
(本人は聞いてない( ´・ω・` ))






そんなこんなしてて開始時間になり、さらっと挨拶したあと、
しばらくフリータイム!








気が合う妖精と話したり
仕草で話したり!
寝転がったりと自由きままに遊びます



けして妖精に見えないかもですが、妖精といい張るのが大切!
あとはノリと勢い!
はいりずらいならとりあえずしぐさしてればあわせます!

そんな感じに初めての妖精達を先輩妖精達が言ってくれてて、
いっぱいいっぱいの自分をフォローしてくれた妖精仲間達!
感謝(^^)

ちなみに、妖精はポピュラーなタイツスタイルから、
プロレスラーの武藤の妖精!
おしゃれな森の妖精!
ヒストリカスタイルのズッ友の妖精!
体が3種のお餅のお餅の妖精など、
新たなスタイルの妖精も確認!

タイツスタイル以外の妖精は自分だけだったので新たなスタイルは
本当に嬉しかった(^^)
22時15分にはピィピのお宿の近くのプーラのほら穴手前の
畑に移動して、またわちゃわちゃ!

畑は野菜の妖精が映えますな!
野菜だけに!!

野菜の妖精は嬉しさの余りに踊り出します!
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪



30分からは妖精のなかから自己紹介とアピールを兼ねた
妖精アピールを開催!


アピールしてもらいたい妖精にノをしてもらい、前の方で
アピールしてもらいました

上の写真はアスパラの妖精のアピール!

実はアスパラの妖精こそ妖精隊の火付け人!
妖精隊の隊長です!
アスパラのベーコン巻きをおすすめしてたよw

ん?

赤がリーダーでないの?

だと?

妖精はミモザがリーダーです!

常識に囚われてはいかんぞ!

ちなみに、自分は司令ぽいから司令官らしいw


ちなみに、貼れる写真数的に他の他の見せれんが、
他にサツマイモの妖精炭火直火焼き推し!や
お餅の妖精 頭があんこ、身体上は普通、身体下はきなこ
(自分で餅は作れんらしい)
などの妖精にアピールしてもらいました。


ちなみに、デカイ茄子がいて、妖精かと思えば茄子帝国の尖兵と名乗り
大胆にも妖精達に大喜利勝負を挑んできた!


そして、ここから茄子帝国と妖精の戦いが始まったり!
はじまらなかったりする!!w





そして、アピール後は記念撮影後に自由解散でとりあえず〆

本当にいろんな妖精が集まって貰えて嬉しかった(^^)

やってよかった\( ´ω` )/
お集まり頂いた妖精の皆さん!妖精好きの皆さん!
ありがとう!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

人気そうなので、また不定期でしていきたいと思います(^^)

ちなみに、今自分は妖精をなんの妖精か名前をつけるのがハマってますw
もし、これから妖精なりたいが名前思いつかん!または名前付けて!
という方がいれば自分にお声かけて下さい(๑•̀ω•́๑)✧
ちなみに、勝手につける場合もあり!
ドンドンつけるぞよ!


そして、密かにタンカツ図鑑みたいに、妖精図鑑もつくりたいと
思ってる大根の妖精がいる!



我々妖精達の時代が始まった!!(多分!)



これからの妖精隊の活躍に根ご期待!!



以上




              完
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる