目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-03-04 14:39:40.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン活動! 後編

ども! 大根大使です!

タイトル通りドレアバトンの後編です!
前編はこちらのURLからよかったら観覧どぞ!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1093446438803/view/3954754/


後編は大根ドレアしかあり魔戦!!
もし真面目なの期待してたら
根めんね~!根めんね~!
では、スタート!






ドレア名:大根大使
                 \フュー/ よく自分が身に付けてる大根ドレアの代表格!
大根大使をする時に大根らしいドレアを考えつつ、
格好良くしたいと思いできたのがこれ!
騎神兜は羽を緑系にすると大根の葉になる事を見つけてから
毎回つかうようになりました!
色はホワイトがないので、パールとアクセントにピュアスノー
結構マネーがかかっております!
大根ドレアはすべてアーマードスーツなので
夏に冷房、冬に暖房が効いてます!!
以外と便利!







ドレア名:ドルマ大根大使

                 \ジョン/ こちらはべギラ大根に続いてアストルティアにありそうな
大根シリーズの一つ!
ドルマ大根からは自分の創作大根となります!
ドルマの用に闇属性の大根でして、見た目も刃の鎧や闘竜のこてといった
鋭い感じがでる装備を使い好戦的にしてあります!
嫉妬などで闇に染まった大根という設定!








ドレア名:根沌大根大使

                 \ハッ!!/ このドレアは考えてつくった物ではあり魔戦!
たまたまドルマ大根を作くってマイコーデ登録後に
被せてあるレイブン一式を付けたらこうなった奇跡の一品
なので、レイブンつけてる時しか見られ魔戦!
ちなみに、腕はピンクなのは別の大根ドレアに色変えたから!
ほんとにカオスな大根です!
ちなみに、大根騎士を後半に持ってきたのはこれがしたかったからww







ドレア名:キャプテン大根 最近したドレア!
名前通りキャプテン体上を大根ドレアに使いたくて
作ったドレア!
ただそれだけ!
なんかキャプテンぽいでしょ!?
ちなみに、色はピュアスノー、オーロラ、クリーム、バニラ、シルバー
とパール以外の白っぽいカラーを使いまくった、根沌大根よりカオスな
感じとなっております!

ちなみに、大根ではなくカブじゃね!?
と言われたことも・・・・・


けしてカブじゃねぇよ!!








よし!
一通り終わったか!!


ん?

根沌大根の腕ピンクのドレアはどうしたとな!?
それは隠しておく!!( •ω•́  )✧



ちなみに、大使服はちゃんとあったのだが、
見当たらない(・3・) アルェー?(・3・) アルェー?

どうやら、捨てたようだ!(´・_・`)
根度新しいのを作るからご心配なく!
髪型を葉っぱに見立てれるコーデにしたいな!!



さて、バトンを回す相手だが、バトン2つ分の人を指名しちゃる!

ドレア大好き盟友ほむちゃん!
絶妙なドレアをする妹分のゆうちゃま!
オシャレ白猫のコテツさん!
黒きドレア卿バアルさん!
そして、多彩なドレアを操るきゅるる先生!
この5名の方お願いします!m( _ _ )m


ではでは、この辺で!


またぬ〜
(´ω`)ノシ

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる