目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-03-30 13:06:45.0 2016-03-30 13:13:45.0テーマ:その他

変態バトンを書いてみた!!

ひでんさん、てゅてぃさんから変態なバトン
が届いたのでやりまっしょい!!

■ヒカードです
ヒカード、ヒカ、ヒカ君、ヒカリン、大根、ひかどん
などと呼ばれてますw

■お気に入りの定型文は?
自分がやってる大根大使から「私だ!大根大使だ!!」
と、大根の妖精で使う「大根パール」がお気に入り!

■ドラクエを始めた日は?
3DS版発売日の2014年9月3日から!

■好きな女優、男優は?
ウーン
特にいないかも

■好きな漫画は?
訳がわからない漫画が好きで、銀魂、SKETDANCE
あと、マニアックなので少年ガンガンに連載されてた
勤しめ二岡先生が好きです

■変態ですか?
はい! ガチです!

■レジがあったら可愛い子、イケメンのレジに並ぶー?
迷う事なく可愛い子のとこへ!
混んでても行く徹底ぶりw

■変態をやめれますか?
無理です! 諦めて下さい

■Sですか?Mですか?
どちらでもいけるハイブリッドです!!

■自分を変態じゃないと言い張る人をどう思うー?
そういう事言う人こそ真の変態だと思う!

■好きな人が貴方より変態だったらどうしますかー?
最高ではないか!!

■身近にいる変態さん5人に回して下さい。
変態かどうかわからんが、その毛があったり
素質がありそうな

ブァハさん
バアルさん
ぶす様
エールさん
るな嬢
の5名の勇者を指名させて頂く!
よかったらお願いしマッスル!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる