目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2016-04-12 10:49:38.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集え妖精達よ! 第3回妖精集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-04-15 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-04-15 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [ウ]住宅村

  • 開催場所
  • 未開のジャングル13988-1
参加条件
  • あり
  • 自称妖精の方
    妖精に興味がある方
    妖精をしてみたい方
    見学は自由です

    暴言など周りに迷惑がかかる発言をしない方
    表示数を増やすため武器、ペットはおしまい下さい
    魚の召喚は妖精達がパニックになるのでご遠慮下さい
イベントの内容
ご観覧ありがとう!

我が名は自称妖精達の隊長をしてる大根の妖精である
今回第3回妖精集会を開催する!
どう見ても妖精には見えない!
だけど見てると癖になりいつの間にか増えてる
そんな自称妖精達が集まる妖精集会!!


妖精のドレアについて
主に上の写真のようなタイツスタイルがポピュラーだが
自称妖精なのでどんなドレアもOK
個性的な妖精の登場をまっている!
妖精に見えなくても妖精だといい張りましょう
今回の妖精集会の舞台は最近新築した大根ハウス!
妖精達の集会所といった所だw
見事な大根だろう( •ω•́  )✧

主なタイムテーブル
22:00 集合フリータイム!
22:30 妖精気まぐれコーナー(その時のノリと思いつきで何かやる)
23:00 記念撮影、流れ解散
時間は前後する可能性あり
ぐだる可能性有り
楽しすぎて延長する可能性あり

フリータイムでは自分がいいねした方にどんな妖精かお聞きします
これを利用して、初対面でも場の雰囲気を掴んで貰えたらと思います

妖精気まぐれコーナーは自分の気分しだいで何かやります
今考えてるのは妖精アピール(自分の妖精をしぐさ、定型文を使いアピールする)や
DQXに関するクイズなど考えてます



また、庭、家には庭具や家具としぐさを組み合わせてオモロイ写真が撮れるかもw 例えば上の写真 しぐさ大根おろし!!

かき氷器もしぐさ使えばオモロイ事になりますw

もしおいてある位置の関係でおもってる写真が撮れない場合は
フリータイムにオモロイ写真撮りたいから家具動かしてと
言っていただければ動かしますので気軽に言って下さい(^^)


こんな感じのユルユルでスカスカな内容ですが来られる妖精に
よってだいぶ変化しますw
そこがアドリブの楽しい所w



私こそ妖精だ、妖精をしてみたい、興味ある、愛好家という方歓迎します(^^)
また 見学もご自由にどうぞ(^^)
(妖精はノリと勢いで動くため巻き込まれる確率100% 
 気がついたら妖精にされてるかもw)







          /大根の中からジャジャジャジャ~ン!!\


まだ見ぬ妖精諸君!!
君達と出会える事を心待ちにしてるぞ!!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる