目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-04-18 21:00:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

妖精集会報告 その3

どうも! 大根大使です!

15日行なった妖精集会の感想をかきかき((φ(・д・。)カキカキ
してきますカキカキφ(・ω・ )


今回は丁度前年度のショップ特典で大きなクローバー
の家が手に入ったので、それを改造して大根ハウス
にして、妖精達と遊べるようにハウジングして、会場に
して見ましたw 15分までは庭でフリータイム!
しぐさ指定などさせて頂き、面白い写真や雑談などさせて頂きました!

よく交流イベで妖精が集まると畑で座って遊びます!
自分はこれを妖精集会でしたくて、妖精達と撮りました!

どうです!?

畑で妖精達がちょこんと座ってるのは可愛いくないですか?w
これ見ると妖精やりたくなるかもw


ちなみに、今回も妖精にまぎれて悪魔と名載るタイツ悪魔がいましたが
なんでも地方では妖精の事を悪魔と言う所もあるそうなw
まあ、そういう事にしときましょうw



15分~30分までは家の中1階で家具を使って写真撮影!

お手製の野菜・果物家具から妖精達が生まれる瞬間の写真が撮れましたw
これも妖精ならではの絵になる写真ですなw
ちなみに、サツマイモの横にある柱はアスパラです!!w
太い・デカイ・硬いの三拍子!!
(なんのこっちゃw)

野菜系家具は妖精にとっては遊び道具であるw
30分からは今回新しく投入した妖精気まぐれコーナー!

自分がそん時の気分でなにかするパルプンテみたいな
いきあたりばったりの勢いだけのコーナー!

今回は二階でDQXの問題をいきのこり◯☓クイズをしました
◯ならアンルシア像近く
☓なら魔ルシア像近く
に移動して貰いました

また、最終問題はクイズではなく
あらかじめ隠して置いたムーニス像を探す
像探しゲームをして貰い、1位を決めて貰いましたw
像探しゲーム参加者はアスパラの妖精ゆおんさんと
クリームの妖精?(間違ってたらごめんなさいw)ヒカリさん
勝者はたまたま家具触れたら出てきたというゆおんさんが優勝!
トマトとカブと玩具の草原を授与しましたw



ちなみに、気まぐれコーナーは以前自分がしていた3DS集会にしてたもの
を妖精集会に取り入れた物です!
ノリがよく、勢いで行動する妖精にはピッちしのコーナーでしたw とまあ根な感じで三回目の妖精集会は閉幕

最後は二階で気まぐれコーナー勝者のアスパラの妖精を中心にして写真撮影!!

今回もやりたい事全部できた楽しい集会でした(^^)

参加者のみなさんありがとうごさいました(^^)
この集会は参加者のみなさんで成り立ってます(^^)
また、次の妖精集会でも楽しくやりましょう

ちなみに、りんご家具置き忘れてたのはここだけの話しw

また、大根ハウスが見たいという方はいつでもご訪問下さい(^^)
お待ちしておりますw
(荒らしなどは集会のネタにするのであしからずw)

ではでは!この辺で!
またぬー( ・∀・)ノシ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる