目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-05-03 20:01:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ベジカツ! 野菜系活動 第7話 大根大使日誌フェスへ行く

どうも! 大根大使です

凄く今更ですが4/29に行われた日誌フェスへ
行ってきたので感想をザックリと書いてきますw

簡単に日誌フェスとは何かをザックリと説明
日誌フェスとは多数のプレイベを一カ所で行い、
祭の屋台のように数々のプレイベを参加者が好きなもの
に参加して、日誌を書いて交流しようというお祭り
(のはずw)

自分は今回二回目の参加なのですがとりあえず
よく行くイベはしごしようとしてましたw

そしたら待ってたのごとく、暗黒会と出くわしましたw
暗黒会は黒以外の色(特に白)を黒に染めようとしますw

ちなみに日誌フェスでも黒ドレアを広めようとしてたもようw

ウェディ♂集会やオガコ集会とコラボしてたようですw 次に自分がおとずれたのはよく行く猫島の番組
猫っていいにゃへ

根回のゲストは日誌フェスという事で日誌フェススタッフウ~!
の特集でしたw

自分は日誌フェス福リーダー?のエイミーさんの回
(正確にはその前からいたw)を視聴!

日誌フェスの歴史やら詳しい事やらが聞けましたw

馴染みのあるイベも場所違うだけでまた新鮮ねw さて、いいにゃものあとはティアのパフォーマー達が芸を披露する
大道芸にやってきました

自分が訪れた時はアイドルのミアさんのライブが披露されてました

オリジナルの曲としぐさで見事なパフォーマンスを
されてました

他にも漫才やドレア芸などもされてたようですぞw そして、深夜になったらカミハル城内で参加者皆でワチャワチャしてましたw

自分は話し切りだすの苦手なのであんまり会話できなかったり
してたけどw
よこから会話に混ざったりはしてましたw

ちなみに、嬉しい事に歩いてると途中で大根をだしてくれたり、大根の人だと声をかけてくれた人がいた事ですな

いや~ 認知されつつあるのかな?w
根な変人なのにw
嬉しい事です(^^)

主催のメイアさん、スタッフの皆さん
各イベ主催の皆様お疲れさまでした
楽しい時間をありがとう(^^)

来年も参加したいと思います(^^)

以上

ベジカツ 第7話   完
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる