目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-05-31 19:13:06.0 2016-05-31 19:20:34.0テーマ:ドラゴンクエスト生誕30周年(6/7まで)

バトカツ バトン活動 DQバトン編

どうも! 大根大使です!

ドワカツをされてるフレのベロニカさんから
DQバトンなるものが小包で届いたのでかきかき
していこうと思います!

ちなみに、バトンは次のルールをふまえてやってくぞ!

<ルール>
1,ドラクエに関する事ならナンデモOK!
2,他の冒険者やDQへの誹謗・中傷・暴言発言はヤメテネ!
3,皆様にバトン渡すので日誌バトン書いてくださいネ!

ではでは、自分のドラクエバトンスタートだ!!


[初めてやったDQ]
DQモンスターズテリーのワンダーランド(GB)
人気シリーズモンスターズの初作品が自分の初DQです
きっかけは親父がしてたのがおもろそうでやらせてもらったら
ガチでハマり、虜になりましたw
今思うと多くの歴代のシリーズのワンシーンが1個のソフトで
見れるのはすごい贅沢だと思うw
ちなみに、ナンバリングはDQ1,2(GBK)が初めてです
その頃ナンバリングのリメイクが多い時期でほぼやってますw
よく言われるけど2は言われないとわからん場所に重要アイテムが
あり、結構苦労したのを覚えてるw

[好きなDQのキャラ]
好きなキャラは色々いるけど、6のバーバラ
バーバラは昔読んでた少年ガンガンコミック版6で大分可愛らしく、さらに
主人公思いなのが印象的で大好けw
6すると必ずPTにいれてますw

後は最近発売したヒーローズ2に出演した7のマリベル
こちらもガンガンコミックの7で感情移入して、可愛らしく思ったのと
3DS版で転職した時にズキンはずした姿がもの凄く好みだったからw
マリベルめちゃくちゃ育てましたよw
うん、とりあえずいろいろ突っ込まれそうだが、
真っ先にロ◯根ときそうだなw

[好きなDQの音楽]
5と7のボス戦曲 7のフィールド曲
4のコロシアム  6の塔の曲
6のムドー戦曲が好きかな
ボス曲両方、フィールド曲、コロシアムは10でも聞けた時は
感動した(;∀;)

[好きなDQの魔物]
ドラゴスライム
ドラゴスライムのドラゴンぽい容姿はいつみてもいい!
火まで吐いちゃうからね\(°∀° )/
それに可愛い(°∀° )

[DQの思ひ出]
7のせいけん突きと爆裂拳が好きすぎて空手を習い、
リアルせいけん突きと爆裂拳を習得した過去ありw

さて、バトンの押し付け・・・・

ゴホンゴホン( ̄o  ̄)o

バトンを回そうと思う

フレさんの中でDQ歴が長そうで日誌を書いてくれそうな人を指名だ!

眼帯の人バアルさん
お◯ツの人きゅるる先生
女装の人イザナン
ゲス仲間のぐらさん
■カードの人フィリ様

お時間あればお願いします(^^)

では、この辺で!!

またぬ~(*´∀`*)ノ″



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる