目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2016-06-20 13:13:33.0 2016-06-21 08:42:15.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集え妖精達よ! 第5回妖精集会(訂正版)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-06-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-06-24 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • オルフェア地方西A-6畑集合
    後にキラキラ大風車塔に移う
参加条件
  • あり
  • ・自称妖精の方
    ・妖精が好きな方
    ・妖精をしたい方
    ・主催のキャラにのってくれる方
    ・見学は自由ですが巻き込まれる恐れあり
    ・司会進行の時は白チャはお控え下さい
イベントの内容
観覧ありがとう!

我が名は自称妖精達の隊長をしてる大根の妖精である
今回第5回妖精集会を開催する!
どう見ても妖精には見えない!
だけど見てると癖になりいつの間にか増えてる
そんな自称妖精達が集まる妖精集会!!
なんでも季節イベ報酬で妖精の服なる物が配られたそうな
新たな妖精達も増えてるので、これを気に妖精になろうと
してる方は是非覗いてほしい



妖精のドレアについて
主に上の写真のようなタイツスタイルがポピュラーだが
自称妖精なのでどんなドレアもOK
個性的な妖精の登場をまっている!
妖精に見えなくても妖精だといい張りましょう
タイムスケジュール

22:00~22:15集合、フリータイム
22:15~22:20マラソン、フリータイム
22:20~23:00妖精気まぐれコーナー、記念撮影、解散
時間は前後する可能性あり
楽しすぎて延長する可能性あり
主催は頭も大根なので、ミスなどしたら生暖かい目でみてやって下さい



今回は畑からの集合とする
いつものように畑で写真撮影や雑談をして交流し
途中キラキラ大風車塔までマラソンをする
妖精達で目的地まで走ろう

大風車塔までついたら
私の気分でなにかする妖精気まぐれコーナーを行う
今回は自分の妖精を定型文を使ってアピールする
妖精アピールでのコンテストを実施する
妖精の服が出て妖精が増えつつあるので、
個性豊かな定型文で自分の妖精をみんなに紹介してほしい

当日白チャで参加者を募るので、出たい妖精はいいねしてほしい
もしいない場合は私から指名させて頂く

妖精アピールのルール
・私が何の妖精ですか?ときくのでその後に定型文でアピールして下さい
・定型文は最大3つまででアピールして下さい
・必殺技的な物があれば定型文3つの後にして下さい
・全員のアピールの後に一番いい、またはマネしたいと思ったアピールの
 妖精の名前を言って頂き一番票数多かった妖精を優勝とします
✻わからない事があれば遠慮なく
聞いて下さい

妖精アピールの例:メルサンディ産産地直送大根の妖精只今見参!
このようなの定型文をいくつか用意して下さい


各妖精自分のキャラにたいする思いをアピールして欲しい!




注意事項など
・進行中は白チャはお控え下さい
・暴言や不快に思う言動、迷惑行為はやめて下さい
・妖精アピールの時は表示を増やすため武器や盾は外して下さい
・魚は妖精達がパニックを起こすので出さないで下さい
・見学者の方は妖精と間違われないために季節イベの妖精の服装備は
 外して下さい
・しぐさ大根をすると主催が喜びますw

妖精服の登場で新たな妖精が生まれつつある
我々妖精隊は妖精なら歓迎するぞ!
もちろん妖精愛好家や妖精好きもだw

諸君達と会えるの楽しみにしているぞ!!

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる