目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-06-22 13:14:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

大根女将とコラボする

どうも! 大根大使です

うっかりして書きそびれてたヒカみなの感想を
ざっくり(∞*・ω・*)φ…カキカキ



今回のイベのほったんはみなみさんがマラソンイベ
開いて~というのがきっかけだったりしますw
でも、マラソンだけだとあれなのでマラソンと一緒に
交流会としてみなみん家してコラボにしようと自分が
提案して今の形になりましたw

自分は前にタンカツという探索イベしてたのでなれてるのと
みなみさんは毎週みなみん家を開催してるのでお互いに
得意な分野を担当してイベ自体のコラボもしてみましたw

ふう・・・
ざっくりといいつつここまで前おきだw
という事で話しぶっ飛んでマラソンの話しへ
(進行しながらだたので根な写真しかない・・・)

マラソンは自分が先頭、最後尾をみなみさん
真中を参加者さんに走ってもらいましたが、
なんと途中アクシデント!!

なんと自分が後確認してたら(ほぼ不注意)
モンスターに当たるというミスを!!\("▔□▔).•゜
みるみる抜かされる大根大使!!
そしてさらにコースを示してたのに抜かされたので
それが原因でコースを外れ迷子が発生する事に(>_<)

それもあり途中から次の目的地を白チャで叫ぶ作戦
に変更しました

これに変更にしたら、迷子がでる事が防げたようですw

途中イナミノで写真を撮り、ゴールのカミハル酒場へ
無事ゴールし、みなみん家出張版へ みなみん家では、小瓶でカンパイしつつ、
みなみさんと自分のアドリブトークをしつつ
自分のチャトカラオケをしましたw

途中バックダンサーまで現れたりと
アドリブだらけでしたw
(感想ザツ!!)

とまあ、根な感じの主催二人のペースに
引き込まれるとんでもないコラボ企画でしたw
ちなみに、みなみさんのキラーパスに合う
フェアリーさんがおもろかったw

本当に楽しかったw

みなみさん、いきなり巻きこんだフェアリーさん
参加してくれた皆さん、ありがとう、お疲れさまでした(^^)

マラソンはまたしたいと思うのでよかったら
またご参加下さい(^^)

最後に自分がマラソン中にした戦闘回数は
5回、診断メーカーで自分に足りないものは
注意力だった!

はい、この大根に先頭させると危険ですね!!

以上!!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる