目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-07-15 20:25:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

純白会始動!!

どうも! 大根大使です!

13日に始動した純白会沢山ご参加頂きありが根でした(^^)

今回から白会を純白会にかえ、主催もフェアリーさん
から自分が引き継ぎすることになり、
はりきりつつも人きてくれるか心配でした

しかし、開催してみるとびっくり!

自分が開いたイベ過去最大の人数が!!

これはありがたい(^^)

当日通信障害があり、障害の被害にかかりやすい
3DS勢なためかくかくしたり砂時計でつつも
なんとか進行できました 参加者の方をみてたら同じ白でもドレアによって
印象がかわり全体的に優しい雰囲気をしている
ように思えました(^^)

なんて言うか神秘的な感じにもとれるw



フリータイム中に暗黒会長が乗り込んでくるサプライズもw

白に黒でくるとはふてーやつだw
ちなみに、自分もよく暗黒会に白でのりこみ
囲まれているのはここだけの話しw

アドリブとノリで寸劇しときましたw 20分以降はラギ雪原を散歩してきました

雪まみれの白銀世界で白い格好してるから迷彩にも
見えたりw

白い格好!白いフィールドでしろしろして
白パワーチャージ!!

たのしかった(^^)

ちなみに、前主催のフェアリーさんの頃は参加者に
オガが多かったのですが、主催が自分になると
まんべんなく色んな種族がきてくれました!
主催がかわるとこうもちがうのねw
ナマモノ(動物)コスや妖精も多かったしw
そのうち純白マスコットコンテストしなきゃw

新しくなった白会はこれから白にこだわった
遊びなどして盛り上げたいと思います。
頼りない主催ではありますがこれからも純白会
をよろしくお願いします(^^)

また、純白会の幹部募集中!!
ぜひ大根片手に名乗り出てくださいw


最後に雪が酷すぎて避難した小屋での様子

純白会は置物が好きなようだw
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる