目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-07-29 19:06:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

妖精集会活動記録 その1

どうも! 大根大使です!

27日アップデに行いました!
妖精集会の活動記録をかいてきます!

ん?

前までは報告書でなかったって?

その通リ!

前回実は書き忘れてたのに今更気づいたので
どうせなら名前変えて新しくしてみました!

こちのほうがそれっぽいからね!
(なんでも形からいくやつw)

それでは書いていきますを! 今回の開催地はガートラント

オーガが住む町だけにデカイのですが、
そこが小さなタイツ妖精を引き立たせると
思い今回選んだ訳ですが、自分の読みはあたって
たようです!

ちなみに、今回アプデという事で人来ないかなと
思ってたのですが、結構きて頂けました\( °д° )/

しかも、新規さんも結構いた!!

いやはや、嬉しい(^^)

とりあえず酒場で乾杯してアプデした妖精集会スタート

一度酒場でやりたかったのよね(・∀・)

乾杯後妖精達と雑談!

もちろん新規さん中心にインタビューしたり
してきましたw

双子のカボチャの妖精可愛い(﹡'ω'﹡)

ここだけの話し、集会中自分の目がカボチャ妖精を
おってたのはここだけの話し!

20分辺りからはいつもの妖精気まぐれコーナー!!

今回は新たな妖精の遊び

妖精散歩を行いました!

妖精散歩は妖精達が集団で散歩し、興味あるものをみつけたり、
賑やかしをしたりして、楽しむノリと勢いの散歩である!

写真は聖騎士団特務室でストロング団長と記念撮影したもの!

よく見るとストロング団長の前にパラディンの妖精が!?(⊙⊙)!!!!!

本人のお話しによるとストロング団長の義理の娘さんとか
本人いわく影の団長とか!?

ストロング団長にあんな可愛いらしい娘さんがいたとは!!
どんな経歴で養子にしたのかきになる所である!



ちなみに、妖精達はパラディン秘伝の
さそう踊りでレッツ・ダンシングしてはりましたw

よくみるとカボチャ増えてるしwww 最後の〆にガートラントの大使室へ

お気づきかな?

そう! 大根大使の別室の一つですを!!( •̀∀•́ )キラーン✧

妖精達の遊び場とかしてたのはここだけの話しwww

ちなみに、秘書のドワコ大使もかけつけてくれましたw

のんびりとゆるくカオスをおくった今回の妖精集会

アプデにぶつけてみたけど、なかなかいい感じだったので、
またぶつけてみようと思いますw



そういえば、今回の妖精集会最後に重大発表をしました

その内容をこちらでも書いておきます!





8/20、21にきゅるるさん主催で開催される海祭りに
今回行なった妖精散歩を2日間海祭りの最初から最後まで
海祭りの催しイベを妖精達と複数回り、海祭りにこられた
方をまきこみガイドしながら海祭りを賑やかします!!

また、各日10セットずつ、抽選でタイツ妖精コスをプレゼント
して、妖精を増やします!

イベ初心者さんも歓迎なので、イベ初心者の
フレさんをお誘いして海祭りにお越し下さい(^^)

みんなで妖精達と海祭りをエンジョイ!!



・・・・

・・・・

・・・・

なんか、イベ告知みたいになった!!Σ(゚Д゚ υ) アリャ


以上!

妖精活動記録でした!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる