目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-09-04 18:11:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

妖精集会活動記録 その2

どうも! 大根大使です!

書こう書こう思いつつ一週間過ぎてしまた( ‘A’ )
という事で8/26に開催した妖精集会の活動記録を
ザックリかいてくぞ!


七回目となる今回は公式妖精アマリリスの
コラボという事で木かげの集落で集合し、
いつものように初参加の妖精を中心に
インタービューしつつ、お題の会話を
して、皆でクエをクリアしていったw

また今回は20,21にあった海祭り内
で開催した妖精散歩内で配った衣装を
色変えてきてくれた妖精も参加して
くれた(^^)
かなり嬉しい事だ(^^)

また、わざわざアマリリス(自称)もきてくれたぞ!
これは自分も驚いたw

いや~妖精達も増えてきて嬉しい!

ちなみに、白チャクエで自分が言ったのは
わたしはフローラは
である!

なんかついつい守ってあげたくなる感じが
好きなのだw


20分にアズランに移動してアマリリスに
報告し、応援クエとなでクエしようとしたら


ハプニング発生!!

なんと集まった妖精はみんなクリアしてたのだw
やる事がなくなってしまったのだが、
なんと同じ時間同じ鯖のアズラン駅近くに
elf48というエルフアイドルが公演をしている
と聞いたので、急遽妖精散歩に切り替えて
賑やかしをしにいったぞ!

移動すると大盛況だったw

ちなみに、自分もエルコは大好けなので、
集会中なのにそっちのけで夢中になるという
有り様だった(オイ!)

まあ、あれだ

いっものようにグダグダだったという事かw

でも途中で妖精散歩をいれるのはいいな
と思ったので根後も困った時は使おう!

そう心に決めた大根大使であった丸 ご参加頂いた妖精達ありが根
お疲れ様(^^)

8月も楽しかったw

また9月も集まって遊ぼう!

以上

今回の活動記録終了
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる