目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-10-30 13:57:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

妖精集会活動記録 その4

どうも! 大根大使です!

10/27に開催しました妖精集会の活動記録いっちゃいます!


今回の妖精集会は遠足と収穫の時期という事で
プクランド畑遠足を開催しました

集合場所はピィピのお宿!
なんと第一回の集合場所と同じ!
久しぶりのお宿でワイワイしてきましたw

15分までお約束のフリータイムにしてインタビューコーナー
今回はいちごショートケーキの妖精と
なんと!大根の妖精・・・

ではなくw
双子のカブの妖精にインタビューさせて頂きましたw
なかなかおしゃれな妖精であったw
15分から遠足スタート
ピィピお宿近くの畑へ
久しぶりの畑なので妖精おきまりの畑から妖精誕生ポーズ
で記念撮影!
なんか生き生きしてるw

と、遠足地へつきしばらくして雨が降ってくるw
リアの遠足は楽しみにしてて雨で中止とかよくあるが、
妖精達の遠足に雨など関係ないw
妖精には雨でも濡れない、汚れ無いバリアー魔法がつかえるのだ
(設定)
なので、雨でどろどろの畑にもすわれるのだw



こちらはもう一つの遠足地オルフェア西の畑

なんかドワコ率が急に増えた気がしたがきにしないw

ここでも皆でワイワイしてるうちに夜中に
なったので、解散!

良い子帰る時間!

てな感じの遠足でしたw
(ザックリw)



ということでいきなりですが来月の情報
来月の妖精集会は2016妖精アピール大賞を
決めようかとおもってます
普段妖精がやってる妖精の台詞や設定をアピールし
自分もしてみたいというアピールをした妖精に
大賞を与えます
詳しくは近々告知をだすのでそちらをチェック!!

以上妖精集会活動記録ですたw



おまけコーナー 妖精集会前の大根大使の様子


・・・・

何してんだ!?ナヌッ(ºдº;)マヂカw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる