目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2016-11-26 19:25:35.0 2016-11-26 19:27:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

妖精集会報告 その5 妖精アピール大賞決定!

どうも! 大根大使です!(`・ω・´)ゞ

今月の24日にした妖精集会報告をざっくりやってきます!

今月は19にCFA劇団公演で使った会場大根劇場で
妖精集会しました(^^)

何故会場に選んだかというと、野菜劇に使ったセットが
野菜畑をイメージしたから妖精にぴったしと思ったからだw
庭もメルヘンな感じにし、前半15分間のフリータイムは
皆で写真を撮ってすごしたw 妖精名物畑から生まれる野菜妖精の図!!
今回は野菜妖精の他に虫型妖精も結構おられたので
一緒に写ってもらったw
何気に虫型妖精はいままでありんこの妖精くらいだったので
ありんこ妖精もさぞよろ根で(喜んで)くれたと思ってるw そして、15分からノリと勢いでなにかやる気まぐれコーナーへ
今回は今年から毎年妖精大賞を決めて次の年から
優勝した妖精をイメージ妖精(イメージガール的なやつ)
にとりあげようと思い、コンテストしました!

妖精アピールとは、妖精がしぐさと定型文を使い、
自分の事について紹介したり、必殺技や変身、歌など
歌い、アピールする事である!


今回の参加者は新人から常連まで数多くの妖精に
参加して頂きました!
写真を貼ってきたいのですが、4枚しかはれないので
参加して頂いた妖精を覚えてるだけ名前のせて
いきます!
(抜けてた妖精は申し訳ない(^_^;))

・アスパラの妖精:ゆおんさん
 たけもとピアノの妖精にも変身できる妖精の
 提案者! 必殺技は長時間話せることらしいw

・ネギの妖精  :アッシュさん
 妖精集会の常連で、よくピーマンと間違われちゃう
 妖精! 能力はかきられても生えてくる再生能力!

・虫歯の妖精  :ぽかぽかねこさん
 あだ名は虫歯師匠!
 能力は歯磨きしてないわるい子を虫歯にしてしまう
 必殺技はNGワード:喰らったらある言葉を封印される

・皮の妖精   :しょうやさん
 皮装備愛好家でかわという言葉を皮といってる
 集会では皮いいが感染していた(主に自分がw)

・蛾の妖精   :ソウルさん
 3垢?らしき羽はえた虫妖精の新人さん
 オネエ口調 合言葉は「1・2・3・ソウル!!」
 かなり濃いw

・スイカの妖精 :レイレイさん
 可愛い妖精でクラウンハットの丸い部分は種!
 黄色スイカにモードチェンジするw
 こちらも新人さん

・バナナの妖精 :コマリさん
 見た目から甘そうな黄色い妖精
 ヘルシーでスタイル抜群!
 アピールがこっており、素晴らしいとしか
 いいようがなかったw

・クリームの妖精:ヒカリさん
 甘くておいしそうなタイツ妖精
 変身して、ケロロの妖精やカスタードの妖精
 になれる

・霧の妖精   :たからさん
 見た目は可愛いのに存在感が霧なみなのが悩みらしい
 必殺技は存在感を消してステルス化すること!
 なかなか凄い能力であるw

・さつま芋の妖精:ジュリさん
 焼きイモ屋をしているそうなw
 あとお芋の歌を披露してくれたw

(まだおられたような気がするが大根頭の自分は
記憶力とぼしいため、忘れてたら申し訳ない(^_^;))

と沢山の妖精に参加して頂きました(^^)

ちなみに、優勝は参加、観覧者に気に入った
アピールの妖精の名前を言って頂き、一番票数が
多かった妖精に妖精大賞を与えました(^^)

その優勝者は・・・


ドルドルドルドルドルドル



     デデン



バナナのコマリさん(ウエコ)
とサツマイモの妖精ジュリさん(ドワコ)
の2名で票数は同数6票でしたw

まさか、二人もいるとは\( °д° )/

びっくりしつつ、二人とも凝ってたアピールなので納得です
(^^)

お二人には来年からイメージ妖精として、タイミング合う時に
妖精集会でとりあげようと思いますのでお楽しみに(^^)

ちなみに、自分が気に入ったアピールに大根賞を与えたのですが
皆よくてきめきれず、参加者みんなに大根賞与えましたw

どの妖精も素晴らしい!

ちなみに、終わったのは約24時と1時間の延長に(ºωº`)
あまりの楽しさに本当に延長してしまったw

とまあ、こんな感じで今月の妖精集会をしました

アピール参加者の方、集会参加者の方お疲れ様でした(^^)
来てくれてありが根(^^)

そして、優勝したコマリさん、ジュリさん、おめで根!
お疲れ様(^^) 素晴らしいネタありが根(^^)
来年からよろしくね(^^)


妖精集会は皆にささえられてます(^^)
これからも楽しい集会になるようやっていきたいと思います(^^)

また来月も皆と妖精集会で会いたいな(^^)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる