目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2017-03-09 13:24:20.0 2017-03-09 13:31:18.0テーマ:その他

新ダイカ 新しい日課:花の妖精モード発動!!

どうも! 大根大使ことヒカードです∠(  'ω' )/

今回はフレの皆様向けの内容ですぞ!


自分はいつもプレイベに参加もしくは主催をしてるので
フレチャは大抵暇な時又はしたくなった時にしてるのですが
それだと話す人話さない人、話しやすい人話し難い人がでるわけですよ(^_^;)
さらに深夜までしてるのですが、深夜って時間が時間なので
チャットしにくいなーと思ってるのですよ(^_^;)
(お構いなしにする事もあるけどw)
しかも最近は一人だと日課すらしてないしまつ( ‘A’ )

そこで、日課ぽくて、暇つぶしになり、フレチャしにくいフレさんとも
交流出来そうなら事ないかなと考えたら・・・・
(寝ろ! というのはなしの方向で!w)



あった!

フレの花の妖精がしてるフレのみずなで活動こと
花の妖精モード!(写真は畑の妖精宅にある撮影スペースの物)

花の妖精モードとは
フレさんが翼や徒歩でフレさんの家にみずなでをしにいく事である

大根の妖精してる自分にはぴったしではないかw

これならあわよくば家におられるフレさんと話しなどでき、
皆のために(おそらく)なり、暇もつぶせて、さらに妖精として
の活動もできる!

これは素晴らしい!




ってことで・・・・



注:植えてあるもののけて大根の種を植えようとしてる図

思いたったらやるのが大根大使!

ちなみにあるフレにフレチャしたら

「不審者やん!!」

と言われたり・・・w

いやいや、不審者じゃないよ!
妖精だよ!|ω・)チラッ

とかいって別の畑にいってたら・・・・ ( 'ω')ギャアアアアアアア

トラップに引っ掛かった( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

まさか・・・・

大根トラップが仕掛けられてるとは(^_^;)

やりおる(・ω・`三´・ω・)



てな感じで昨日は初日だけど70近く回ったのではないだろうか・・・

集中しすぎたw

てな感じでなかなか続けられない自分だけどとりあえず一週間やってみようかと
思いますw

ちなみに主に深夜になるのでツールの通知切ってない人はお騒がせするかも(^_^;)

また、ツールで住所が非表示になってるけどまいて欲しいって方はフレチャなど
で教えてくれるとまきにいくのでよかったら教えてねw
妖精モードでお会いしたら短くてもいいのでお話しなどもできたら
させて下さい(^^)

ちなみに弟子に話してたら翼を送ってもらったので
まきまきしてたらなんと、去年の誕生日に自分が渡した
コーデを見せてくれたw

しかも一番最初にみせてくれたそうなw
いやー、可愛い(*•ω•*)

これは花の妖精モードにはまれますわw

まあ、普段からみずなで周りしてる人はなにをいまさらと思うかもだけどねw

ずぼらな自分には大きな一歩だw

とりあえず続けれるだけしてみようw

って事で次回からは畑の妖精モードのタイトルは

畑の妖精活動りゃくして花カツでよろしく!w
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる