目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2017-04-13 19:26:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新ダイカツ ラジオカフェオールニャイトにっ根初放送

どうも! 大根大使です!

昨晩開催しました! 
ラジオカフェオールニャイトにっ根にお越しありが根でした!

ラジオカフェオールニャイトにっ根とは
主催のぽかぽかねこさんと自分がゲストを迎えて白チャを使って
ラジオ放送したり、ゲームやパフォなどしたりするチャットカフェです!
視聴者の方はガヤ、ツッコミ、ボケ、パフォ、イべ告知などでご参加できます!
人見知りの方も聞いてるだけでいいのでわりかと参加しやすいですw

ちなみになんでオールニャイトにっ根かというとぽかぽかねこと大根大使の
ラジオだからw
今回の初のゲストはフレさんのテルテルさん!
魔法戦士団赤薔薇の騎士の二つ名をもってます!
ちなみにゲストコーナーは今日の妖精さんという名前だけど、
しょっぱなから妖精ではありませんw
後付けで妖精隊と魔法戦士団は同盟をむすんでる事にしましたw

ちなみにゲストトークは自分とぽかぽかねこさんでノリと勢いで
質問してくぞ!

今回初ですが、隔週で開催する予定なので、ゲストになってみたい方は
自分かぽかぽかねこさんにお声下さいw
ちなみに自分のほうでも呼びたい方がいるので、お声かけるかもw
その時はよろしく!w



ゲストトークの後はパフォーマンスとゲームコーナー

今回のパフォはぽかぽかねこさんのイべ組織プクリボンから
ダイマオちゃんが歌を披露!
曲名は・・・・・


忘れたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

たしか水樹奈々さんの曲までは覚えてる(はず)(^_^;)

でもかなり気に入った曲でした(^^)



ゲームはぽかぽかねこさんの代表ゲームのノゲーム!
カウト後に0で白チャてノというタイミングゲーム!
癖のあるフェイントもあるぞw
こちらも何度かするかもw



といった内容ですw

試験的なもんでしたが、感覚でやれてやりやすいイべでしたw

冒頭でもいったが、隔週でするのでゲストにでたい!
告知したい! パフォしたい! ゲームしたい!
という方お待ちしております(^^)

ご参加くださった皆様
相方のぽかぽかねこさん!
ゲストのテルテルさん!
楽しい時間ありが根!
お疲れ様でした(^^)

次回にまたお会いしましょう!(^^)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる