目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2017-04-21 14:13:16.0 2017-04-23 23:45:20.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
フレンズ学園ラウンジ 略してフレ学! プレオープン!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-04-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-04-27 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン静かなる湿原13239-4
    フレンズ学園
参加条件
  • あり
  • 下記の注意事項を読んで守ってくれる方
イベントの内容
おは根ばんちわ!

ご観覧ありが根!

しぐさだいこんを広めるヒカードです!

日曜日に自分がスタッフしているチャットカフェ
フレンズかふぇ☆ミの姉妹店として新しくフレンズ学園ラウンジ
略してフレ学をオープンする事になりました!
そこで今回はそのプレオープンを開催します!


フレンズグループとは
フレンズかふぇ☆ミオーナーてゅてぃこさんの思い

私はお喋りでありながら、大勢の人が苦手でした。
カフェなどのプレイベに行っても遠くの方で話を見ているだけの日々を過ごしました。
ところが、あるカフェで一人の店員様が話し掛けて下さいました。
それがどれだけ嬉しかったのかは今でも忘れません。
私はこの思いからどんな方でも楽しめる、どんな方でも友達になれるようなカフェを作りたいと思いました!

を引き継ぎプレイベ初心者や人見知りといった方でも
話しやすく、馴染みやすいカフェをつくるように心がけてます



当店はその名の通り学園ラウンジをモチーフにした
白チャをつかった交流カフェです!
アスフェルド学園では種族で登校出来ませんが
こちらではできちゃいますw
学生服を着てこられますと馴染みやすいですw
プレイベ初心者や人見知りの方は学生風の
ロールプレイをするとなじみやすいかも!?
放課後のたまり場みたいな感じで雑談するもよし!
ドレアの見せあいをするもよし!
仲良くなった方とフレンドになるもよし!
それぞれの楽しみ方を見つけて下さい(^^)



また、フレンズかふぇ☆ミのシステムのコース席を採用してあります
各コース担当スタッフと話すもお客様同士で話すもよし!
やりやすいようにして下さい(^^)

タイムスケジュール
22:00~22:30 オープン、営業
22:30~23:00 パフォーマン・告知スタイム、記念撮影、流れ解散

時間は前後する可能性有り
今回はプレオープンという事でパフォーマンスは
こちらのほうで用意させて頂きます




[コース紹介]

初級コース:担当こも(ピンクセーラー服のエルコ)
担当スタッフが主に話題をふり、皆で話していきます
なれない、又は聞いてるだけでもいいという方にも合うかもw
プレイベに初心者や人見知りの方におすすめのコースですw
担当スタッフのこもちゃんが優しく話してくれる(はずw)



店長ヒカードは全てのコースを回ります
騒がしく現れたら、絡んでやって下さいw

カナお(黄色制服の人間大人)は気分でコースを回りますw
騒がしく店内を回りますw


上級コース:担当 ユエ(紺髪の魚男)、
        グレイシア(銀髪エルコ)
こちらは自分のペースで話したい方、趣味の話しをしたい、
自分のドレアを披露したい方向けのコース
スタッフは当店店長以外に唯一の男性ユエさんと
ロールプレイ口調のグレイシアさん!
ロールプレイ口調の方にもおすすめですw
さらに、上級コースはグレイシアさんが提案された
ドレア披露タイムを採用してます!
ミニステージ(音符と紫魔法陣の)で、スタッフの司会で
1~3名にドレア披露させて頂きます!
ドレア披露したい方はスタッフが募集した時にノして下さい
スタッフが指名します!
また、時間に限りがありますので、全員はできないのでご了承下さい




フリーコース:担当 るな副店長(クローバー傘さしてる幼女)
         レティ(ローズ預言者の制服のエルコ)

こちらはプレイベ初心者とプレイベ馴れした方両方楽しめます
ロールプレイや、お客様同士での雑談に向いてます
交流会のような感じで馴染めます
担当スタッフのるな副店長はリアクション抜群ですw
レティさんはさばさばしていて話しにやすいですw
         注意事項など
・プレイベ初心者の方、人見知りの方は初心者マーク
 を表示下さい! 話しがふりやすくなりますw
・スタッフは一人マークを表示しますので間違われないように
 一人マークは外して下さい
・魚の召喚はパニックになるので、しないで下さい
・武器や盾、仲間モンスターは表示を多くするためにしまって下さい
・当店は学園風なので、スタッフの話し方はフレンドリーにさせて頂きます
・当店での喧嘩は厳禁とさせて頂きます!
 もしもかっとなったら、「隠しコマンド校舎裏に来い」を使い
 PT組んで、店裏で話し合う下さい
・暴言や迷惑行為はNGとします!
・店長にしぐさだいこんを見せると喜びますw



さあ! 皆で登校だ!

ご来店お待ちしております(^^)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる