目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2017-04-28 20:27:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新ダイカツ! フレンズ学園プレオープン!

どうも! 大根大使です!

昨日フレンズ学園プレオープンしました!

沢山のご来店ありが根(^^)

プレオープンなのに大盛況でびっくりしましたw

集中しすぎてフリータイムでは写真撮り忘れたw

そんくらい楽しかったw

フレンズ学園は学校の放課後の溜まり場をモチーフに
してみました!

各コースはフレンズかふぇのシステムから流用させて
貰ったのだけど、独自の内容にしてます

初級コースはスタッフが話題を持ちかけるので
特にイべ初心者や人見知りだけと話したい人向け


上級はスタッフがお客様の話しをきいたり、
趣味の話しをきいたり、独自のパフォーマンス
として、ドレア披露タイムがあるので、
ドレア好きや人見知りの方、会話を見てるだけで
楽しい方向けのコース



フリーコースは初級と上級のミックスで、
さらに交流会のように自由に遊べる場所!
お客様同士でも交流しやすいので、
新たなフレを見つけるのにうってつけw

こんな感じのコースがありますw

また、パフォタイムでは畑モチーフにしたステージで
披露してもらいます!
昨日はプレオープンなのでフレンズかふぇのスタッフや
常連さんにパフォを依頼させて頂きましたw まずはチャットギタリストのおたけさんのチャットライブ!

皆でノリノリになりましたw お次はフレンズかふぇで自分と上級コースを担当する
イザナ氏率いる華翔隊!

フレンズ学園上級担当のユエさんと自分が所属する
CFA劇団のメンバーはるっちさんが一緒にでてくれました!

抜群のチームワークで、素晴らしい歌のパフォをしてくれました
ラストはフレンズかふぇ副店長のアッシュさん

持ちネタアシュ切りジェイソンでオモロイネタをしてもらいましたw

てな感じであっという間に閉店時間にw

楽しい事は時間過ぎるのが早いw

お越し頂いた皆様、スタッフの皆様
本当に楽しい時間ありが根(^^)

フレさんや、フレンズかふぇの常連さん、自分のイべの常連さん
ご新規さまと沢山の方に来て頂き、懇親会にも思えましたw
いやー、楽しいw

このフレンズ学園は月一でオープンします!
次回はグランドオープンとなるので、今回以上に
楽しくしたいと思います!

お時間ある方は是非ご来店下さい(^^)

てことで、また根!

PS フレンズ学園の時は大根の中身がでてきますw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる