目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2017-07-20 19:20:13.0 2017-08-01 12:40:00.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
フレンズ学園 スタッフ説明会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-08-02 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-08-02 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン静かなる湿原13239-4
    フレンズ学園
参加条件
  • あり
  • ・チャットするのが好きな方
    ・プレイベに興味のある方
    ・プレイベに携わりたい方
    ・向上心がある方歓迎
    ・最低限のマナーを守れる方
    ・ルーム、フレ枠が空いてる方
イベントの内容
観覧ありがとう

毎月1回オープンしております!
フレンズ学園ラウンジの店長ヒカードです!

今回新しくフレンズ学園スタッフを2名ほど募集します

フレンズ学園とは
今年4月にオープンしたばかりのチャットカフェでして、
毎週日曜にオープンしておりますフレンズミ☆かふぇの
姉妹店でもあります
フレンズ学園はスタッフで席ややり方を話し合い作ってく
カフェでもあります
スタッフ一人一人の案をできるだけとりいれていいカフェに
していきたいと思いますので、スタッフ初心者も是非見学だけ
でも大丈夫なので見に来てみて下さい(^^)



フレンズカフェ☆ミオーナーてゅてぃこさんの思い

私はお喋りでありながら、大勢の人が苦手でした。
カフェなどのプレイベに行っても遠くの方で話を見ているだけの日々を過ごしました。
ところが、あるカフェで一人の店員様が話し掛けて下さいました。
それがどれだけ嬉しかったのかは今でも忘れません。
私はこの思いからどんな方でも楽しめる、どんな方でも友達になれるようなカフェを作りたいと思いました!

と、オーナーの思いとともにこのカフェでは、スタッフ育成に力を入れて
行きたいと思います
プレイベ初心者でもOK!
誰しも初めは初心者です! 
わからないとこは聞いて頂ければアドバイスしますので気軽に(^^)

当日の内容
・軽い挨拶
・イべント、スタッフ業務についての説明
・入りたい方はのこって頂きいろいろお話しさせて頂きます!

当日はオーナーのてゅてぃこさんが同席される可能性があります


<募集事項>
①男女、種族なんでも
 現在男性スタッフが少なめなので、男性スタッフ大歓迎
 もちろん女性も大歓迎
②遅い時間までするので18才以上でお願いします
③ルームとフレ枠が1ずつ空いてる方
 ルーム空いてない方はTwitterアカウントが
 あれば連絡できます
 どちらもない方は相談で! 
④話す事が好きな方、人見知りだけどおしゃべりな方
⑤平日22:00~23:00に月1(なれてきたら月2)で開催日するので
 イン出来る方
⑥参加できない時は必ず連絡をお願いします
⑦ルームではスタッフの話し合い以外に、個人主催などのお手伝いや
 個人主催したい方の相談などもきいたりしていきたいと思います
⑧ないとは思いますが、過激な発言や迷惑行為、暴言などする方は
 ごめんなさいm(_ _;)m

<スタッフ業務内容>
・お客様との雑談
・当店はコース制ですので、担当場所のハウジングを頼む
 場合もあります! 自分好みの席をつくってみませんか?
・慣れてきたらパフォーマンスタイムの司会など
 頼むとおもいます
・したい方はパフォーマンスや思いついたゲームなど
 こちらでお試し実施してくれてOK
・月1回その月のオープン前に、ミーティングを一時間程度します
 もし、議題などがなければ交流時間とします
 (ミーティングに出られない場合は手紙などで連絡があります)
・フレンズカフェとのコラボあり
・制服ですがDQX内でてに入る学生制服または学生制服ぽいドレア
 ならなんでもありとします!
 制服の色はメイン:パーソナルカラー
 サブ:ピュアスノーとなりますので、各パーソナルカラーを決めます
 また、一定時期に企画などしていきたいので、その時に衣装が必要になるかも
 
 


 注意事項など
・司会進行中や説明中は白チャはお控え下さい
・暴言や迷惑行為はNGです
・魚の召喚やペット召喚はパニックになるのでご遠慮下さい
・下ネタもNGでお願いします
・プライベートなことなのでもちろん動画配信もNGとします 我々フレンズ学園スタッフと楽しいカフェを作りませんか?

イべスタッフ初心者、イべに興味ある方、スタッフ馴れしてる方

誰でも歓迎したす!

興味あったら是非来てみて下さい(^^)

貴方の応募お待ちしております(^^)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる