目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2017-07-29 12:02:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

妖精集会報告 その13

どうも! 大根大使です!

昨夜開催した妖精集会にご参加ありが根!

今回はさくらさんの皆でつくる花火大会内での開催
という事で、妖精集会初の合同イべ参加となった
記念すべき回でしたw

しかもいつもより30分多い1時半の開催!
とりあえずまずはフリータイムでカキ氷を皆でほおばるw

しばらくは皆で指定のしぐさであそんでましたw そして気まぐれコーナーではフラモブ妖精盆踊りを開始!

最新のしぐさパレードダンスや盆踊りを使って皆で踊りまくりw


ちなみに写真はとり忘れたけど、フレさんにチャットライブを
してもらい、それを聞きながら躍ったりもしましたw

皆ノリノリな様子だったw

チャットライブしてくれたテルテルさんありが根(^^) そして、やはり拡大版なので同じ事ばかりもあきるので、
前回した妖精カーペットをして写真を撮ったり、
ドレアカラー当てクイズもしてたりw

妖精カーペットは前回よりスムーズにいったかもw
これからも何度かしていこうかなw

カラー当てクイズはかなりむずすぎたみたいなので、
次回やるなら簡単なのにしなければ( 'ω'  ;)




てなかんじの内容でお届けしましたw

今回はちとグダグダ気味だったけど根(^_^;)

まあ、楽しくやれたのでよかった(^^)

ご参加頂けた妖精達と見学の方ありが根
お疲れ様(^^)
すげー楽しかったw

で、ちと思ったがチャットライブしながらの盆踊りが
なかなか楽しかったので、もし、やってくれるチャットライバー
さんがいたらお盆にしてみたいなと思ったりw
躍りながらきくのでききいれるようにリピートしてもいいかもw
と新たなイべ案がおもいついたのであったw てことで今回の妖精報告は根な感じで終了!

次回もおもろいこと考えておくので、是非目立ちにきて根!


異常

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる