目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2017-09-01 13:18:45.0 2017-09-01 16:11:25.0テーマ:プレイヤーイベント感想

新ダイカツ 野菜集会爆誕

どうも! 大根大使です!

昨日開催しました野菜集会におこしありが根
でした(^^)

去年しようしよう思いつつできなくて
今年やっと831の日できたわけですが、
まさかこんなに野菜コーデがあるとは思って
なかったのですげー嬉しかったw

なんとこの日のために野菜コーデを考えてくれた方までw

レディサラダ大根、カイワレ?
紫いも、安納芋、白菜と謎の大根とサツマイモ
推しww

他にもナス着ぐるみ部隊が結構いたりw
ナス人気ねw

大根畑の地主ドンクさんを囲みながら
フリータイムを過ごしました ちなみにナスは小さいのから米ナスとかなりの種類がいたりw


後半はラバニの穴で統一感のある時間や
野菜ガチクイズ大会を開催!

ニンジン畑をカレー皿に例え、妖精カーペット
の流れで密集して野菜カレーを制作!!
(チキンや魚もいたけどw)
ちなみにカレー皿外には調理中のメイドさんが
いたりw

ヤバイ!!
カレー食いたくなってきた( ^q^ )
もちろん大根増し増しで!!



てなことしたあとに野菜クイズ
今回は○☓クイズ1問と3択クイズ3問
を出し、生き残り方式を採用!

出した問題をかいておこう
参加できなかった方は気がむいたら
答えをかいて下さいな(^^)

・苺は野菜である○か☓か

・次のうちナスの仲間はどれ?
 1とうがらし 2紫キャベツ 3大根

・次のうちDQシリーズ(ソシャゲはなし)で
 モンスター化してない野菜はどれ?
 1いんげん 2ニンジン 3トウモロコシ

・次のうち苺の仲間はどれ?
 1トマト 2りんご 3スイカ

よかったらやってみてね!

ちなみに4問目で全滅しちゃったが
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

賞品を用意してたのでいきなりダイス大会開催
自分が出した目に一番近い人に賞品授与!

自分が目は22

一番近いのは・・・・

お!21!

だれだ!?

・・・・・

ワリさんのペットのガーリック・・・

ペットなのでアウトーー

てことで2番目に近かった19のシーバさん
に賞品授与!

野菜集会らしくニンジンとピーマンの家具を
プレゼント!!(°∀° )

お芽で根(^^) てなかんじで野菜づくしの集会をしましたw

いやー楽しいw

そういや大根キャラした時に大根村というイべを
したのを思いだしたw
あれもたしか大根畑でしたなーw

これからも野菜イべをしてきたいなw

てことでご参加頂いた皆様ありが根(^^)
すげー楽しかったw

また、やるかもしれないのでまたよろすく!w

ちなみに最後にカゴメ野菜生活のドレアをした
上級者がいたのはここだけの話しw

センスすごw

以上
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる