目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2017-10-01 15:29:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

妖精集会報告その15

どうも! 野菜大使です!

9/28に開催しました妖精集会にご参加ありが根(^^)野菜大使としては初めての妖精集会
そして、妖精集会では野菜の妖精が多いので、
今まで通り大根の妖精でいきますw
毎回途中で別の野菜に変身するけどw

てこで・・・・

妖精集会報告してくよ!
ちなみに上の写真は適当であるw

今回はレンドア南教会で集合して、フリータイム
をしたわけですが、教会だと固くなってしまったのか、いつものように自由なフリータイムにできなくて、若干ミサっぽくなったw

やはり、教会みたいなとこより、外のほうが向いてるみたいだ!野菜だけにw
とりあえず、気まぐれコーナーの前に緊張ほぐすため、教会の床で妖精カーペットしときましたw 後半は気まぐれコーナーでPTわけをして
ゾーマ退治に!

PTわけをして、ゾーマに向かいワイワイしてきますた

ちなみにサブでいきたい!
初めてでも大丈夫ですか?
という方もおられ、わざわざ妖精集会で
挑んでくれるのはかなり嬉しく、テンション
あがったw


ちなみに我々のPTは
ハンバーガーの妖精
虫歯の妖精
モーグリの妖精
大根の妖精
と濃いメンツでした!

ヘアカラーパールだと勇者衣装あわんなーw

とりあえず必殺薬草攻撃をおみまいしてきますたw
じつは薬草やホイミ系をゾーマに使うとダメージになるのよね!
知ってたかな?w

てなかんじに今回も遊んだわけですが、
もどってきたらNPCのイヌロイさんよこにいつものように自由にしてる妖精達をみて、
やはり妖精は教会より、青空の下でしぐさで
遊んだほうがいいなと思いますたw
いつも来てくれる妖精の皆
はじめての方、よくきてくれる方
楽しかった(^^) ありが根(^^)

てことで!

次回は青空の下で羽ドルボードレースしやす!
しかも以前した動くゴール方式の改良型で!


皆でワイワイしながら妖精らしい羽ドルボで
フィールドをかけぬけよう!

異常!

報告おわり!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる