目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2017-10-16 18:59:52.0 2017-10-17 04:44:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【竜十祭】  野菜集会 野菜ゲームズ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-10-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-10-21 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 真メルサンディG5 ニンジン畑
参加条件
  • あり
  • ・野菜ドレア、野菜ぽいドレアをお持ちの方
    ・野菜が大好きな方
    ・畑でしぐさ遊びをしたい方
    ・ナスビナーラシリーズの着ぐるみでも
     ご参加頂けます
    ・見学自由
     野菜キャラと間違われないように
     見学者は初心者マークを表示下さい
    ・自分の話し方、ノリを受け入れて頂ける方
イベントの内容
数ある告知からご観覧ありが根!

野菜ドレア布教をしてる野菜大使ヒカードだ

初めての方ははじめまして!
知ってる方はどうも根!

収穫の時期ってことで野菜集会をしよう!
また今回は10/21の竜十祭メルサンディの部内での開催となり
真メルサンディの町内でいくつかプレイべが開催され、我が野菜集会も
その催しの一つとしてご参加頂けたら嬉しい(^^)

[野菜集会とは]
皆で野菜ドレア、野菜に見えるドレア、ナスビナーラシリーズの着ぐるみを着て畑でしぐさ遊びや野菜写真撮影、ゲームなどして楽しむ交流会である。
野菜ドレアは決まりなどなく、皆さんが思う野菜をドレアで表現して欲しい(^^)



もちろん見学者もOK
しかし見学者は野菜をそまつにしないように
して頂きたいw

もしどんな衣装にすればいいかわからない方は上の写真のような自分が開催してる妖精集会のタイツ妖精衣装でもOK
色は野菜ぽいカラーならどれでもよく手っ取り早いぞ!
頭だけをカスタムなどしてオリジナルの衣装を作ってもOK!
同じ野菜がいたら兄弟や親戚にしてしまおう!
基本ノリと勢いで雑談やしぐさで遊ぼう!



タイムテーブル
22:00         集合、軽い挨拶
22:05~22:20 フリータイム
22:20~22:55 野菜ゲームズ
23:00         記念撮影、流れ解散

時間は前後する可能(性あり
楽しすぎて延長する可能性あり
主催はノリと勢いでしてるのでぐだる可能性あり
生暖かい目で見てやって下さい(^^) 前半は交流会 野菜仲間同志で写真やお話しをしたり、気が合えばフレになるのも
いいだろう!
もし話しにくいならしぐさで遊んだりするので、こそっと混ざると話しかけられたりするかもw

後半は野菜大使の真形態野菜ゲームマンが思いつきでできた野菜ゲームをいくつかするぞ!
どんなゲームがでるかは当日のお楽しみ!!
また、参加者諸君の中から何名かお手伝いを頂くゲームもあるので、ご協力をお根がいしたい(^^)
ゲームの勝利者にはいい事があるかもw
がんばってみて欲しい(^^)

注意事項など
・大きな魚の召喚はパニックになる恐れがあるためしないで下さい
・暴言や他の方が嫌がる事はしないで下さい
・配信などは嫌がる方もいるためNGとさせて頂きます!
・しぐさ大根を主催に見せると反応しますw
・ツイッターに感想かかれる場合は #DQ野菜集会 とつけて下さい 竜十祭は楽しい催しが満載!

そんな一つの催しとして野菜集会であそばないか?


ご参加お待ちしている(^^)
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる