目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2017-10-29 15:33:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

妖精集会報告その16

どうも! 野菜大使ヒカードです!∠(・ω・)/

なんか最近短くまとまってる日誌に美学を感じてたりなかったりw(どっちや!!(セルフツッコミ))

日誌おそくなりましたが10/24に開催した妖精集会
の感想をサラッとかいてきま!



今回は自分がぽかぽかねこさんと共同開催してるラジオ風トークイべオールニャイトにっ根と合体開催の豪華版!!

妖精もオールニャイトも自分が関わってるためコラボではなかったりするw

何故こうなったかでいうと、もともと24に妖精集会をしようとしてる時にぽかぽかねこさんから「24にオールニャイトしようか」
ともちかけられて、それなら合体だ!!
てな具合になったのであるw

内容の決め方は簡単で場所は妖精集会できめてたプクレット
フリータイムで交流タイムを設け
オールニャイトのゲームコーナーは妖精気まぐれコーナーにし、企画してた羽ドルボ使った動くゴール式ドルボレースをすることに!
はい、これきめたの15分もかからんだかもw


で、いざ当日

フリータイムで集団で踊りだす妖精ワールド展開
この雰囲気がすきでやってますw

そしてオールニャイトにっ根へ

ゲストは羽ドルボするってことで最近仲いい羽集会をされてるピンキィさん!
実はレディサラダ大根というピンク大根の妖精でもあるw(自分が勝手に大根族の姫さまの設定いれてるw)

ぽかぽかねこさん(ボケ)と自分(ボケ)の勢いとノリと閃きのアドリブトークなので事故多発は日常茶飯事なのだが、ピンキィさんは落ち着いて対処してた(ボケにおいつけてないともいうw)


また、野菜集会でしたカウントザお野菜もしたぞw
そして気まぐれコーナーの動くゴール式ドルボレース!!

目的地のメギストリス城大使室に自分が現れ、しぐさ見つけるでチーム大使を指さしたらいいねをし、一番早くいいねした妖精が優勝とシンプルなゲームゲーム中いいねは一回のみ
もちろんフェイントありで指の角度やゆび指してるキャラが違うと失格になるw

結構これで引っかかる妖精続出であるw

でもかなり盛り上がってたのでよかった(^^)


2時間という長い時間ご参加頂いた妖精、見学者の皆様お疲れ様でした(^^)

ピンキィさん、ぽかぽかねこさんもご出演ありが根(^^)


さて、次回11月は去年した妖精アピール大賞決定戦をしちゃいます!
妖精アピールとは自分の妖精の自己紹介文みたいなもんね
去年とは大きくかわり、遊び心満載になってたりするw

しかも今回優勝と審査員賞2枠と豪華!!
優勝したら来年からコラボや企画をもちかけさせて頂きますので、興味ある方はお越しを(^^)
(ちゃっかり告知するというw)
異常! 報告おわり!
(やはり長くてまとまらなかったw)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる