目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2018-01-17 22:46:22.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
集え妖精達よ! 第24回妖精集会  妖精カフェ&妖精初御参り(逆大喜利)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-01-23 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-01-23 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • フラワー13445-3
    いざよしこさんと覚えてね!
参加条件
  • あり
  • ・自称妖精の方またはその場で妖精と名乗れる方
    ・楽しみたい方、妖精に会いたい方、見学も自由
    ・逆大喜利をしてみたい方
イベントの内容
数ある告知から観覧ありがとう!

我が名は自称妖精達の隊長をしてる大根の妖精である

遅れたが新年明けましてお芽で豆(おめでとう)
今年も妖精集会は勢いとノリで遊びあかすぞ!

妖精集会とは
どう見ても妖精には見えない!
だけど見てると癖になりいつの間にか増えてるそんな自称妖精達が集まる妖精集会
主催がおもいつきでなにかやる妖精気まぐれコーナーもあるので、皆で遊ぼう!


妖精のドレアについて
主に上の写真のようなタイツスタイルがポピュラーだが自称妖精なのでどんなドレアもOK
個性的な妖精の登場をまっている!
妖精に見えなくても妖精だといい張りましょう
何の妖精か決めてなくても自分や妖精達がアイディアをだして、素敵な妖精にしたてあげようw 今回前半の交流タイムは妖精カフェをオープン!
来られた方と雑談やドレアの見せ合いや写真撮影などして交流しよう
スタッフは自分1人なので臨時スタッフを募集
やりたい方はカウンター内に入ってね

また、22:20までは会場のフスマは開けないようにお願いするぞ!



タイムテーブル
22:00~22:20 集合、妖精カフェでの交流タイム
22:20~22:55  気まぐれコーナー 
23:00     記念撮影、自由開催

時間は前後する可能性あり
楽しすぎて延長の可能性有り
主催は勢いとノリでしてるため、グダる可能性もありますが、
生温かい目で見てやって下さい 今回の自分の気分で内容が変わる気まぐれコーナーは妖精初参りを開催!

妖精カフェ内に妖精神社が登場!
なんとこの神社はお正月の妖精3女神が現れるそうな
お願い事、今年の抱負、野望を言うとおみくじのように女神達がお告げを
してくれるぞ!

御参りの流れ
・御参りしたい方はチーム入隊マークを表示下さい
・自分が御参りしたい方のお名前を呼びますので上の写真の賽銭箱に移動下さい
・しぐさおじぎ✕2回としぐさおまいりをして頂き、その後願い事、今年の抱負、
 野望を白チャで言って頂きます
・その後自分が「女神様のお告げをどぞー」と言いってフスマから妖精女神様が
 現れ、ボケやツッコミ所満載の自由なお告げをいいます
・お告げ後客席にお戻り下さい
 これを時間まで繰り返します

参拝者の願い事などがお題で、女神達のお告げがボケとなる逆大喜利です
お菓子や飲み物片手にwwwやツッコミ、ボケ重ねなどしてお楽しみ下さい(^^)
参拝者の願い事、抱負、野望はネタでもなんでもありです
しかし、女神達は自由な発想の持ち主達なので笑いになる可能性がありますので
あらかじめご了承下さい
イべ初の方もまざって見るだけでOKです!
やりたくなったらチーム入隊マーク表示下さい(^^)



注意事項など
・沢山の妖精が見れるように時フリータイム時は武器・盾は外して下さい
・いきなり大きな魚の召喚は妖精がパニックになるのでしないで下さい
・進行してる時は白チャはお控え下さい
・途中抜け、途中参加ありです!
 妖精に会いたくなったらきて、用事ができたら帰る感じでOK
・暴言や迷惑行為はNGでお願いします
・会場のフスマは開けないようお願いしますm( _ _ )m
・主催に大根を見せるとテンションがあがり、喜びます


ちなみにツイッターに感想載せる場合は#DQ妖精集会
とつけて頂けると探しやすく見にいけるので、ご利用下さい(^^)


今年初の妖精集会は笑いがテーマだ!!
皆でおおいに笑おうではないか!!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる