目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2018-01-28 14:23:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

妖精集会報告その19

どうも! ヒカードです( • ̀ω•́  )✧キラン

書くの遅れましたが1/23に開催しました妖精集会にご参加ありが根でした(^^)

今回は今年初という事で交流タイムに1年と7ヶ月ぶりに妖精カフェと
1年ぶりに妖精初参りをしました 妖精カフェではフリー制のチャットカフェ風で白チャで話したり、
畑ステージで妖精演奏会をしたりしましたw
(その場の思いつきで演奏会したのはここだけの話しw)
アコーディオンのしぐさが増えるので、配布日が楽しみだw

後半の自分の気分で何かする気まぐれコーナーでは妖精初参り

おまいりのしぐさしてから願い事や相談事を言って妖精女神にお告げを聞くという
アドリブ100%の遊びをしたわけですが、妖精女神のジュリちゃんとりんごちゃん
がでてくるお題に対しておもしろいお告げを次々とだすから凄いw
自分もおもしろすぎて、お告げに加わったりしてしまったw
ちなみに妖精の願いに応じて妖精女神は変身したぞ

こちらは熊肉かたべれない友人にどうしたら熊肉を食べさせられるかという相談
これを聞いた熊妖精の女神が「熊をたべないでー(。>ω<)」「熊を大切にしてー」
と熊愛護を呼びかけてたぞw

とっさに熊モードで切り返す女神はかなり凄いアドリブ力の持ち主で
びっくりしたw



この正解がない御参りにご参加頂けたご参加の皆様ありが根(^^)
アドリブでかなり難易度の高い事を引き受けて頂けたジュリちゃんとりんごちゃん
ありが根 お疲れ様(^^) 二人のおかげで楽しい遊びになりましたw さてさて、妖精集会ですがなんと最初は2016年2月に第一回が始まったのです
てことで来月でちょうど2周年となります(*^∇^ノノ"☆パチパチパチ♪

てことで来月から告知を新しいスタイルで書き、なるべく新規さんやだれでも参加しやすくなるようにしてみるような心みをしてみようかなと思います。
また、次回はバレンタインもあるのでチョコ妖精ドレア披露会をします

コンテストではなく皆に自慢のチョコドレアを見せるようにしてドレア好きの方
にもご参加頂けたらと思います
妖精とついてますがチョコドレアをした方は全て妖精とつけるだけでOKな感じ!

詳しい事はまた告知をチェック!



3年目も毎回違う事して遊んでいこう!!

以上
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる