目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2018-03-03 14:31:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新ダイカツ 大根コラボする後半

どうも! ヒカードですヽ(•̀ω•́ )ゝシャキーン

コラボ日誌後半ですよ!

前半まだの方は前半を先にご覧頂けると嬉しいです!

後半は主に写真主体になりそうw


さあ、カオスの中セカンドフリータ厶

とうもろこしときゅうりとチューリップの共演!!

うん・・・・


かぉす!

注:タイツいるが自分がしてる妖精集会ではありませんw





大根鎧とるとイケメンにとチヤホヤされるが、よくみるとほうれん草!!

イケメン、イケジョとかわいい黒猫ちゃんと記念撮影!

ちなみに、その後黒猫にかじられましたw てな感じに後半は大勢の方とお話しや写真撮影させて頂きました

後半はカオスだったけど、人多くて個人的にやりやすかったかな


また、今回はオーナーのレイフィンさんの生誕祭だったらしくそれもあった
そうな!

実に芽でたい(めでたい)時にお声かけて頂きました(^^)

スタッフの皆様、お越し頂けたフレの皆様、お話し頂けた方々、楽しい時間を
ありが根(^^)

オーナーのレイさん、色物の自分にお声かけて頂きありが根でした(^^)
大変貴重な経験させて頂きました(^^)
今後の主催活動に活かしたいと思います(^^)
そしてお誕生日お芽で豆(おめでとう)(^^)


初めてのホストに緊張してましたが流れ掴めばやりやすいイベントで楽しく
させて頂きました(^^)

また機会ありましたらご一緒させて下さい(^^)


てことで以上

大根コラボ報告でした


人多いとこにヤバイのでるらしいよ?w
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる