目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2018-03-15 03:35:23.0 2018-03-15 07:13:28.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
チャットBAR ナチュラルガーデンプレオープン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-03-27 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-03-28 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [プ]住宅村

  • 開催場所
  • フラワー14192-4
参加条件
  • あり
  • お願い事をお守り頂ける方
イベントの内容
初めての方はじめまして!

知ってる方おは根ばんにちわ!

野菜ドレア大好きヒカードです


この度交流する場として新しくチャットBARをオープンさせて頂きます!



当店はチャットでスタッフやご参加のお客様同士でお話しや
しぐさを使って遊んだり、写真撮影をして頂く交流の場として
ご利用頂ければと思います!
話すのはちょっとという方はしぐさ遊びしてるスタッフにこっそり混ざって
みて下さい!
反応してくれます。
スタッフの中にはドレア好きもいますので話しがすすむかも

メニューですが、皆さんが好きなものを言って頂ければご用意させて頂きます
(マスターの自分に頼むとヘルシーな物になるかも)



また交流タイムの合間にお越しの皆様から数名の方とトークや
ゲーム、パフォーマンスをさせて頂くパフォーマンスコーナーを
もうけさせて頂きます。

ステージで話すのはちょっとという方は1人マークをつけて頂ければ
控えさせて頂きますのでご安心下さい(^^)

店内は名前通り緑や植物ぽい家具が沢山!
マスターの自分のこだわりのハウジングです!




タイムテーブル
22:00 オープン、営業
22:30 パフォーマンスタイム(終わり次第営業にもどります)
24:00  閉店
スタッフ達はかわいい娘と美人揃い!
初めてのスタッフの方もおられるのでつたないとこもあるかもなので
温かい目でみて頂けたら嬉しいです(^^)
(マスターの自分が一番みすりそうだが・・・)



お願い事
・動画の撮影、配信はNGとさせて頂きます
・仲間モンスター、大きな魚の召喚は視界が悪くなるためご遠慮させて頂きます
・人が多くなられましたら武器、盾はおしまい頂けるようお願いします
・パフォーマンス中は指名などない方はステージに入らないようご協力下さい
・暴言や迷惑行為などはご遠慮下さい
・スタッフは?マークをつけてますのでまぎれないようお外し下さい 
緑あふれる店内で皆様と楽しい時間が過ごせる事を楽しみにしてます(^^)
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる