目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2018-05-20 11:22:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新ダイカツ おにぎり作り!

どうも! ヒカードです!

昨日突然フレさんから「おにぎり作るので集まれ!」
的なお誘いを頂き、自分はいつもの大根ドレアで向かった
そのフレさんはドワーフのしぐさを使って「おにぎり」というネタを
されてたので、集まってそれをやるのかなと思いつつ現地に向かうと・・・・ ・・・・・

・・・・・



おにぎりの地上絵!?Σ(゚∀゚ノ)ノ



そこには米と具らしき衣装をきた参加者が地上絵を書いていた


ヤバイ!!

こういうのちゅき!!(>ω<〃)~♡


てことで拡散希望とフレさんにお聞きしてたので、
好きそうなフレさんや、組んでたり、イベント主催されてないフレさんに
「謎の組織が何かしているよ?」
「おにぎりの地上絵書いてるよ」、「おにぎりの妖精が活動し始めた」
などとようわからんお誘いをしてみた!

これで混乱したフレさんは申し訳ないm(_ _)m


そして、参加者が拡散してるのかどんどん大きくなり 海苔ついた\( °ω° )/

しかも作ってる最中にスタッフさんが
「右米不足! 米求む!」 「左の米率がww」
的なアナウンスあったり、トークもおにぎりトークにw


そして・・・・




表示制限にかかり、噛じられたようなおにぎりにwww

1このおにぎりに表示制限かかる人数の米、海苔、具がwww


ちなみに、米にまぎれて大根も混ざってるwww

おにぎり愛すげーヽ(゚Д゚)ノ


てな感じの事をしてましたwww


こういうの本当ちゅき⸜(。•ω•。)⸝♡

後に気づいたが、告知でてたのよねw

しかもお声かかる1時間前くらいにww

いや、それでこれは凄い(*゚0゚*)スゲー

久々に寝そべりながら楽しませて頂きますた(^^)

変なお誘いにのって頂けた皆さんありが根(^^)

スタッフさん、誘って頂けたジャスパーさん、メロン
お疲れ様でした(^^)
お誘いありが根(^^)


また、あったら駆けつけるぜ!


と久々のイベント感想ですたマル
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる