目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2018-05-20 13:08:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新ダイカツ ナチュラルガーデン深夜の部初オープン

どうも! ヒカードです!

5/16に新BARナチュラルガーデン深夜の部をオープンしました

ナチュラルガーデンは22時と深夜の2タイムにわけて、月1回ずつ
オープンするチャットやしぐさで交流するBARテイストのお店です

22時の部は3月にプレオープンしたけど、深夜は初となります

企画自体は早目にできてたけどメンバー募集やらハウジングやら
、コラボや、他イベント主催やらしてたらけこ時間かかりますた(^_^;)

早目にやりたかったスタッフの皆さん遅くなって申し訳ない(^_^;)
てことで個性派揃いのメンバーでおおくりした深夜の部は
ダンスホールにカウンター、立ち飲み席に、お客様やスタッフに
パフォーマンスを楽しんで頂ける自由な空間としてつくりあげました


こちらは居残りコーナーだけど、この自由度はヤバイwww

マスターの自分自身がカオスだからねw

ちなみに個人ステージはスタッフのアレイン氏のチャットカラオケと
自分が最近はまってるフスマ芸コーナーをしました

チャットカラオケはやりたい人も多いとおもうので、下準備は大変だけど
気軽にやりたい方にオススメ!
フスマ芸はフスマが閉じる間にネタを披露して頂くのですが、思いついた事
をフスマが閉じる間にするだけなので、パフォ初心者様でも気軽にできます
(写真をとりわすれた奴(´º∀º`))

今回してみて、嬉しかった事はスタッフに
「スタッフしてる感覚がないほど楽しめた」
と言って貰った事ですね(^^)

個人的にナチュラルガーデンはスタッフでもイベントに遊びにきてる感覚でして
来て頂きたかったので、これは嬉しいです(^^)
スタッフも1参加者だからね!


で、今回の反省点ですが、シーサイドハウスを使ったハウジングをしたのですが、これが広すぎて、移動やら案内が大変(^_^;)

入り口から遠いと挨拶だけで、お話しできないかなと思って2アカで挨拶してたのですが、目がまわるほど大変(;°Д。)ぐるぐる。。。

あと、迷子にもなるみたいなので、次回からは家キットを変えてやってみたいと思います(^^)

あとは次回からは居残りで防衛軍などのコンテンツも誘っていきたいかな?

あとは自分のやりたい事が実行できたので続けて行きたいと思います(^^)

ご参加頂けました皆様ありが根でした(^^)

スタッフの皆様お疲れ様でした(^^)
次回も遊びながらBARしていきましょう(^^)


ナチュラルガーデンはフレ様同士の交流もはかっておりますので、
話すのは苦手なフレ様も自分から話しふりますのでよかったらご参加下さい(^^)

以上
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる