目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2018-05-21 19:26:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新ダイカツ オールニャイトにっ根幼女は神!

どうも! ヒカードです!

昨日開催しましたオールニャイトにっ根にご参加ありが根(^^)

昨日はゲストがゲストだけに常時暴走気味な大根であったw
(デフォルトともいうw)


以降は自分の暴走ぷりがさらされますw
苦手な方はリターンだ! ゲストトーク前のミスター味っ子ゲーム

面白い味噌汁の具を言った人にはいいことが!!

とある人物が自らを具にさしだす図w ゲストトーク!

写真では大人しそうだが会話はカオスでしたw

大根幼女=神と言い出し、流行らそうと連呼しだす暴走ぷりw

あ、自分の中では幼女=神ってだけなのでご安心下さい

ちなみにゲストのねねちゃんの師匠が発覚した瞬間だったりw

幼女隊に対する思いも聞けて感度しました(^^)

これぞ愛!! 幼女隊のライブを猛烈に応援する大根

あ、静かにネオンライト振り回してましたw

このあと妹カフェさんのパフォーマンスもありました(^^)
オリジナル曲だそうで、素晴らしい曲でした(^^)
(写真数から割合で!)

来て頂けた皆様、案内をして頂けたプクリボンの皆さん、
ミュージックにでて頂けた幼女隊の皆さん、妹カフェの皆さん
お疲れ様でした(^^)
お越しありが根です(^^)

ゲストのねねちゃん、相方のぽかぽかねこ師匠お疲れ様でした(^^)
皆さん1人1人が参加できたからこのイベントができたと思います(^^)

ねこ師匠とまた次回も楽しんでイベントしていきますよ!

あと暴走しまくって、気分がいした方おられましたら申し訳ない(^_^;)


次回もオールニャイトにっ根をよろしく!
今回からこまめに日誌をつけていこうと思う大根がおおくりしましたw

以上!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる