目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2018-05-27 14:29:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

妖精集会報告

どうも! ヒカードです!

5/24に開催しました妖精集会にご参加頂けた皆様ありが根(^^)

今回は久々に畑でやりたくなったためメルサンディの
大根畑からおおくりしました(^^)

畑でしぐさをすると思わぬ新しいしぐさができたりします!
決めポーズ後ろでしぐさカカシとか雑巾がけで草むしりとかね!

畑はほんと楽しい(^^)

今回から新たな試みで妖精でない方も装備してるドレアで皆で妖精の名前を
考えて妖精に任命してみようてのをやってみました

妖精の設定を考えなくてもその場の妖精のアイディアでどんな妖精にも
なれてしまいます

これならご参加の方皆様も妖精の仲間入りできます!
自分は結構ごっこ遊び系をするので、してみたい方は是非お越し下さい
歓迎します

今回はイチゴミルクの妖精とチョコミルクの妖精姉妹が誕生日しました(^^)
いろいろなアイディアがあがりましたが、最終てきに可愛いのに落ち着きました(^^)

次回もまた新たな妖精を任命してみたいと思います 後半はカードを引くしぐさを使ったゲームを開催

最初は自分の引いたカードの数字より大きな数字がでた方が生き残り
最終的に残ってた方の優勝!

なんとここでカードを引くのしぐさがない方がおられ、
あ、告知にカードを引くしぐさをお持ちくださいと書き忘れた事に
きづく!(*ノω<*)アリャリャ~

とっさに思いついたのが自分がいいねした方の数字を使わせて頂き
参加するというもの!
これなら誰でも参加できます!

しぐさを忘れたけど参加でき楽しめたというお声も頂け、大変嬉しかったです
(^^)
  

このあとは3対3のチームもさせて頂きました(^^)

しぐさを使ったゲームは簡単に誰でも遊べていいですね(^^)

今回は初めての方、久々の方
沢山の妖精におあいでき、テンションたかめでいけました(^^)

次回は妖精で防衛軍をし、防衛隊ごっこをしたいと思います
勝ち負け関係なく戦隊ヒーローのノリで遊びたいのでよかったらまた
ご参加下さい(^^)
チキ坊の妖精がインパクトつよいw

以上
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる