目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2018-06-19 13:14:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

久々のバトンだぞー

ヨッシさんから討伐バトンが届いてた事を思い出したのでやってくぞ!

久々のバトンで張り切ってるが、そもそも最近

ろくに戦闘してないのでお察しかもしれないw

で、自分の戦歴がこちら!

デデーン!!


4,589 匹 フォレスドン
3,517 匹 メタルスライム
2,308 匹 ふくまねき
1,607 匹 スカラベキング
1,399 匹 タコメット
1,029 匹 マリンスライム
  902 匹 プチアーノン
  882 匹 ボストロール
  837 匹 ビッグハット
  722 匹 メタルブラザーズ


1位はやはりフォレス丼! 
自分がDQX初めた3DS版発売時期に一番高かった報酬が
このフォレス丼なのよね!
たしか当時は34000ぐらい?
しかも当時は狂戦士での討伐もなく、Pも余り高くないから
毎晩狩りに行っては取り合いしてた記憶があるぞ!
そう考えると今はめちゃ便利になったw


2位のメタスラは主にメタ迷宮
3位のふくまねきは福の神で倒してるからだな


4位のスカラベは討伐Pが増えて今のPくらいになった時に
強ボスがまだ日替わりに出てなかったので、その時に移動しやすい
て理由で狩りにいってましたw
ちなみにスカラベの卵爆弾で全滅したのはいい思い出!w


5位タコメットは今のぶちスライム狩りみたいなもんね
らいじんの槍?(名前うろ覚え)にろうが突きで僧をあげてたな

6位マリンスライムは初めてヴェリ着いた辺りにまだメタ迷宮とか
ない時期だったが、なかなかいい経験値で勝ってたイメージ

7位プチアーノンは多分タロット破片集めだな!
スレアで一掃したのは爽快だった(^^)

8位ボストロールは多分週討伐?
または筆狩りした時かな?
よう覚えてなす(^_^;)

9位ビッグハットは試練
最近は天地でれんごくかえんでBBQごっこしているのは
ここだけの話しw

10位メタブラはメタスラと同じくメタ迷宮


とざっくり覚えてる事を言ってみたが、なんか昔話しが
多くなったなw



最近はフィールドよりレグやら防衛やら強ボスだらけなので
たまにフィールド狩りもおもろいかな?


基本自分はプレイベばかり行ってるのでそもそも戦闘すら
余りしてないw

まあ、最近はレグなどにはまってたりするので行ける人、
行きたい人いたら雑談の時にさらっと言って頂けたら
誘うかも 戦闘ぽい写真があんまないので適当にネタ写真をw

さてさて、バトンて事なので、送らないとな!

てことで送るのは
バトン久しそうなゆおんさん、みてみたいセッちゃん、
余り日誌書かないアイリン、期待をこめてドミさんと
アルガスト先生
お暇な時によかったらお根がいしま!





ラストは懐かしい写真で締めよう しぐさ大根おろし機!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる