目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードの冒険日誌

2018-09-27 12:51:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ナチュラルガーデン9月記録

どうも! ヒカードです!

9/20と9/26にオープンしましたナチュラルガーデンにお越し頂けた皆様
ご来店ありが根でした(^^)

22時は家キットとハウジングを変え、明るめの照明にし、
2階に大きな水槽に家具をいれたスノードームを設置!
スノードームは毎月かわるようにしてみました!

パフォーマンスタイムはカウンター内でスタッフ紹介やゲームなど
するシステムに変更してみました

今回はスタッフ紹介もしましたよ
(ここからは個別になります)

まずは22時
今回のスタッフはナチュラルガーデンプレオープンから一緒にしてくれてる
アイリ、ラデカのオデコシスターズ!
なぜオデコシスターズかというとオデコでてる髪型だからだw
姉のアイリはアイスブルー担当で恥ずかしがり屋だが、ツッコミのキレがよく
なれると明るいぞ! 光属性のように!(オデコだけに!)

妹のラデカはさくら担当で天然だが、ツッコミもボケもこなす
セクシー担当でもある


ちなみに名前決めの時にオデコガーデンにしようと言ったらメンバー四人に
全力で拒否された過去があるw

おっと! 横道にそれてしまった!

瞬く間に店内はオデコールがまき起こりすごかったぞ!
ちなみにオデコールに影響されてオデコヘアーにしたスタッフが
いたのはここだけの話しw スノードームでもオデコでしたw 続いては昨日した深夜部

深夜部は照明暗めの落ち着いた感じの植物園に!

なんと今回から3名の新人が加わり8人になりました
(今回はお休み2名)

スタッフ紹介は3名がしてくれました

レミリア ミッドナイト担当 よくカミルのコスプレをしてるため盟友の称号
を与えた! ナチュラルガーデンの委員長ポジションだが自分の無茶ぶりの
被害に会う事多し!

ますず ミストグレー担当 新人の一人で人見知りだがなれると話しがはずむ
ナチュラルガーデン純情派! 癒し系担当

ユギ フォレスト担当 ヒストリカの妹を名乗り、
スタッフや主催を数多くこなす努力家!!
リアクション担当!


スタッフ紹介の他にミュージックやご参加の方に告知などして頂きました

22時と深夜違った楽しみ方ができるお店として今後も楽しいを伝染できる
イベントにさせて頂きますので今後もよろしく根!

スタッフの皆、お越し頂けた皆様ありが根(^^)
次回もお楽しみに!


深夜部にはマリモがありましたw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる