目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系妖精

ヒカード

[ヒカード]

キャラID
: BA000-199
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒカードのプレイヤーイベント

2018-11-25 22:08:53.0 2018-11-26 14:57:12.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【自称妖精達と遊ぼう】妖精集会 レンドア妖精散歩
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-11-29 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-11-29 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー31

  • 開催場所
  • レンドア南D5サンビタリア横
    後から移動します
参加条件
  • あり
  • ・自称妖精になって遊びたい方
    ・自称妖精と遊びたい方
    ・ノリと勢いで遊びたい方
    ・大きな魚の召喚は妖精達がはしゃいでパニックになる
     可能性があるため出さないようお願いします
    ・妖精は争いを好みませんので暴言や迷惑行為は
     ご遠慮お願いします
イベントの内容
数ある告知からご覧ありがとう!

自分は自称妖精隊隊長兼野菜妖精のヒカードだ!(主に大根の妖精)

今月も自称妖精と白チャで交流したり遊んだりする妖精集会を開催するぞ!


自称妖精集会とは
貴方がお気に入りのドレアから○○の妖精と名乗って妖精になりきる遊びです
ノリと勢いでしぐさで遊んだり、思いついた事を叫んだりすると
反応したり新たな遊びができる可能性を秘めたパルプンテのような集会だ
交流タイムで自由に遊び、自分の思いつきの遊びをする気まぐれコーナー
の2部構成だぞ

妖精集会を楽しむコツ
・初めての妖精さんは「○○の妖精です、初めまして」と言ってみると
皆が注目するぞ
・見学の方は「妖精に会いにきました」と言ってみよう
・自分が何してるかアナウンスするので、それをきいてすっと混ざってみよう
 コメントやノリと勢いで思いついた事をしてもOK
・自分はよく無茶ぶりをするのできをつけてね!
今回は気まぐれコーナーを先にするぞ

今回の気まぐれコーナーは自分の解釈で町を案内する妖精散歩をするぞ
ノリと勢いでボケや無茶ぶりを挟みつつ案内をするので、皆さんもボケたり
ツッコミいれたり、コメントしたりして観光してほしい

今回回る予定の場所
釣り名人周辺→ナスガルド周辺→モンスターパーク周辺→町長の執務室
の予定だ

もしかしたら行く場所は増える可能性あり
途中参加の方は先回りしてみると会えるかも

執務室についたら交流タイムをし、記念撮影して自由解散とする レンドアは妖精やモンスターがはびこるカオス地帯!
どんな観光になるか楽しみだw

タイムテーブル
22:00       集合、軽い挨拶
22:05~22:55 妖精散歩、交流タイム
23:00        記念撮影、自由解散

楽し過ぎて延長の可能性有り
主催はカオスとグダグダが大好きなので生暖かい目でみてやって下さい

さあ! 妖精達よ!

散歩の時間だ!!

ご参加お待ちしている!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる