目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-09-28 02:36:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アストルティア・LEGEND!~賢者編@久々更新~【ボスネタバレ注意】


うん、これの存在を忘れてたわけではないんだ。
一応最初に言っておく(笑)
時間的に行く気にならなかっただけだったんだ。

という訳で今日はこれ2本立て!

まずは賢者編!

今回雇ったのは盗賊二人。
テーマと言うかなんというか、今回は「良く雇ってくれる人」を選びました。

まずはコイツ。
うん、見ての通り残念な感じにやられましたね~イッドさん(爆)

それにしてもここにきて私に付けた制限が大きく影響しております!
と言うのも盗賊さん、「バッチリ行こうぜ」のまんまだからって、タイガー使わないんですよ(笑)
↑使って1、2回とか?
ま、問題なく勝てましたが(笑)

今回の2戦はコイツら…あれ?上長いない(爆)
こーんなに制限してるのに、1分ちょっとで撃破されるコイツ(笑)

という訳で最後はいつもの写真!

残るボスは後4体!
という訳で明日も頑張ります!!!!

え?なんだって?(笑)

『明日って今さっ!!!!』

なるほど、じゃもう一発行くか(笑)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる