目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-10-04 02:16:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日、今日の僧侶修行の模様【ボスネタバレ注意?@一応】


昨日も今日も強敵で僧侶やりまくってきましたよ!


昨日はコイツ。

いつものようにフレンドさん達を誘って行ってきました!
例によって数回ほどやらかしましたが最後は無事に勝てました!
もちろんオーブも^^

ここで気づいたことが(ウルベア戦ではあまり使える方法ではありませんが)
自分が狙われているとき、先読み回復が出来ないor苦手な方は「聖女の祈り」を入れてみるのがいいかも?
↑私もウルベア1体に狙われてる時、これで救われたことが…
※複数攻撃や連続攻撃には使えないのでご注意!!!


次(今日)はコレ…ん?何かおかしいって?

今回は野良でべリアルです!
↑もちろんスキルが半端な事を承諾していただいた上で行っております。
加えて僧侶2枚なので私は補助をやることに。
補助とはいえ回復も入れましたからね?(笑)

報酬?せーすいよ、せーすい!!!


で、べリアル後にフレンドさん達呼んで姉妹。
今回は特にやらかすこともなく無事に勝利しオーブまで即回収。
コイツらで先読み回復とかやるのもいいかも…

という訳で、非常に簡単に書きましたが修行にご協力いただいた皆様、本当にありがとでした!
まだ何か足りない点がありそうなのでしばらく色々声かけるかも?
↑うん、キラポンとかは近々取ります(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる