目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-11-11 01:52:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スラ武闘家・コインボスに行ってみた(笑)

タイトルの通りです(笑)

とりあえず野良で探してみたところ「アトラス持ち寄り」が!!!
しかしながらレベルが60しかないので、呼びかけてた方に「レベル60@攻撃力261でもいいですか?」と尋ねたところ、転びガードの有無を聞かれたので「66しかないです…」と、回答。
するとその方、あっさりOKしてくれまして持ち寄りに行くことができました!


構成は武闘家2枚+僧侶2枚の安定型。
ちなみに私以外みんなレベル75^^;
さて、ここで一番の問題が「スラの攻撃でどこまで通るのか」という事。
あまりにも低い場合、もう一人の武闘家さんの負担が大きくなってしまいます。
一応攻撃力261なので、そこまでダメージが通らないことには…と思いながらタイガーを使ってみる。

与えたダメージは…約300。

なんだ、普通に行けるやん!(笑)

とかなんとか思いながら4戦とも約4分前後で勝利!
チョーカーも一つ、いただきました^^



ただな、リーネ。てめーだけは許さん・・・(゚д゚)!
↑あろうことか、HP+1のプレゼントやで…(攻撃+1なら許したのに…)

そして、夜。

最初はリブレの姫のお姉さんであるミルキーさんとコロシアムへ。
残り二人分は私がダイさんとトモさんを呼んでなん戦か。
その時は私バトマスで突撃しましたが…どんだけ死ぬんだよ、私orz
↑最後に取り返せたときは取り返してますが…うーぬぬぬぬ…

ミルキーさんが抜けた後、リザードマンさんを呼んで再びコインボスツアーに。


今回はダイさんがアトラスとべリアル提供。
さすがに毎回毎回奢ってもらう訳にもいかないので、私からもバズズを1枚。

構成は3回とも同じ構成で

・リザードマンさん:僧侶
・ダイさん:盗賊
・トモさん:僧侶
・ここ連日の運の悪さにテンションLOWなスラ:武闘家

バズズさんがどうも戦闘前の雑談の長さにイライラしてたのか、荒れ気味でしたが(笑)3体とも無事に勝利!

ちなみに、報酬はべリアルさんGJ^^

…リーネ、次やらかすようなら同じ悩みを持つすべてのプレイヤーに返金してもらうぞ?
↑守備+2って何さっ!

…ちなみに、アトラスと5回戦ってますが、5戦とも「大地の怒り」を全弾回避しました^^b
↑ウルベアさんの「回転斬り」の数千倍楽なことが発覚(笑)
後は賢者で行った時も回避できれば…
↑呪文使ってる最中にやられちゃ終わりだけどね☆


という訳で、結論。

私武闘家でも十分戦えるやん(笑)
まぁ、レベル61しかないけどね!!!!(笑)

という訳で、徐々にできることが増えてきた私、何か枠に困った時はいつでもどぞー♪

そして、今回同行してくださった皆様、ありがとでした!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる