目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-11-19 01:00:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

忘れていたもの~戦士クエスト1話・2話~【色々な意味でネタバレ注意】


レベル60もありながら長らく放置していた戦士クエ、ここ最近のコロシアムにおける某噛みフレンドさんの戦士を見て無性にやりたくなった結果、レベル上げと並行して職業クエストもやることに(笑)
↑日替わりの5ケタ報酬は戦士の経験値さっ!(笑)

~という訳で第1話~

ちょっと!あたしの出番とかちゃっかり奪わないでくれる!?

中「ん、何かあったっけ…?」

とーぼーけーるーなー!!!!!!

中「待て!いきなりそんな危険な技をこんな狭い部屋で…!」

スラマス(ウェディ♀)はギガスラッシュを放った!

中「うぼぁー!!」

…よし、始めるとしよっか♪
ん?あたしは誰だって?
あたしはあたしよ!ほら、写真の左に写ってるじゃない!
個人的には魔法戦士団ハット超お気に入りなんだけどね、たまーにはこういうのもいいかなぁ~って装備してるんだ、ふふ☆
え?いきなりギガスラするなって?
何の事かしら?(・∀・)

じゃ、始めるわよ!

そーいや、どーゆー訳か、今日は1話と2話しかないんだってさー。(´Д`)
全く…ぱっぱとやりなさいよね!いっつもいっつも!Σ(゚Д゚)
ネルゲ…の所に行くまで1400時間くらいかけるしさー。(-_-;)
ストーリーとかもホント放置しまくりなのよ!
…まぁ、ここで愚痴ってると軽く2000文字超えるだろうからこの辺にしとくわ。

1話は指定された場所に「戦士のままで」行くことよ!
サポ仲間自体は制限とか無いから、好きなように選んでもいいし、あえて自分だけでもいいわよ☆彡
で、目的の場所に着くと…ちょいーーっと話が進んで

まぁ、内容が内容だからやっぱこーなるよね!!!(`・ω・´)
あたしのギガスラで楽勝よ♪
それにしても、ここのボス…魔法戦士の時みたいに画像でちょっと笑いそうになったわよ(笑)

倒した後は普通に話が進んで、報告すればクリアよ!
でも…なーんか重そうな話…(-_-;)
続き見るの面倒だなぁ~(´・ω・`)

んじゃ、2話行くわよ!

~怪しい雲行きだけど、第2話(中・ここしか出番無しかよ!(笑))~

文句言わないの、分かった?(^-^)

中「…ごめんなさい。」

分かったならよろしい。(^_-)-☆

で、第2話も大体は第1話と同じ。
言われたところに戦士のままで行けばいいだけ。
はぁ、単純すぎる…(-_-;)

で、目的の場所に…って!!!!!

宝箱やったね!(/^ω^)/・゜・。☆
中身も196ゴールドとかじゃなくてなおいいわね!(^∀^)
さて、この近くに次の指定場所があるからねー♪
分からなくなった人は、宝箱を探すんだ!(`・ω・´)

でまぁ、この先も1話と何も変わらないわ…
話が進んで、ボス戦があって、また重そうな話になって…

…はあ、早く出て報告してこよ(-_-;)

それにしても依頼主のおじいちゃん、何か意味深な事ばっかり言うのよね~…(・・?
一体どういうことなのさ?(´・ω・`)

ってなところで今日の分は終わり~☆彡
んじゃ、次は3話・4話かな!

呼んでくれたみんなまたね~(@^^)/~~~


~以下、あとがき(中の人やっと復活(笑))~

久々にこういうネタで書いてみましたが…うん、ヒドイな(笑)
何て言うか…女子力なさすぎやろ(笑)
↑職業が作家じゃなくてよかった(意味分からん(笑))
多分、この後のクエストも乗っ取られるっぽいですが、皆様ご了承くださいませ~><
↑翻訳:残りクエスト分もこんな感じの超痛い文章になりますよ~(笑)

ではでは、読んでくださった皆様ありがとでした~♪
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる