目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-11-20 02:03:50.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

もちろんやりました、戦士3話・4話【ボスとか色々ネタバレ注意】


ハーイ☆今夜もあたしの出番が来たわよ!

ってこの写真何よぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

中「色々な恐怖と戦ってたのさ…」

何が色々よ!アンタの感情あたしに持ち込まないでよっ!<(`^´)>

中「いや、操作してるの俺だし…」

何か言った?(^∀^)

中「ごめんなさい…」

まぁ、いいわ。じゃ始めるわよ~(^^♪

第3話は…また同じじゃん!
もうそろそろこのパターン飽きた~(´Д`)
しかも何か遠い~(>_<)

こうなったら…ていっ☆



記念撮影~(^_-)-☆

何か逃げないで止まっててくれたから鎧の彼もバッチリ隣に写ってるわよ♪

中「また意味の分からんことを…」

何か言った?(^∀^#)

中「…すみません」

ただただ、この先の指定のポイントなんだけど、いつものようにボス戦にはならないでただ話が進むだけ…って何よこの終わり方!

え?正しい選択をしろ?

ちょっとぉ!選択も何も無かったでしょうがぁ!!!!(`Д´#)

中「なーんかリトバスのRefrainみたいやなぁ…」

うん、それはなんでもいいや(∵)

中「その顔文字、狙ってるだろ(笑)」

い・い・か・らっ!!!!(`Д´##)

中「はい…」

で、2回目に正しい選択をすればクエストクリア☆
あ、報告は忘れちゃダメよ(^_-)-☆

で、すんごい気になる終わり方をして第4話!

どうやら、3話までの関連である場所にやっぱり行かされるんだけど…

今回は目印ではなく場所そのもの!



うん、オッケー☆
このあたしに任せなさい!(^^)v

で、その場所に行くと予想通りボス戦なんだけど…


は?ギガスラ??

中「ちょっと待てやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ちょっと待てやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(中とほぼ同時(笑))

って、アンタまで叫ばない!

中「だってよぅ…くそっ!」

まぁ、あたしの奥義をこうも簡単に使ってくれるとは…ね


こんのやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

中「あーあ、マジで吹っ飛ばした…」

うーん、ちょっとだけせいせいした\(^∀^)/

中「あのなぁ…」

ふふ、これだけじゃ済まさないわよ♪

ギガスラッシュ!
ギガスラッシュ!!
ギガスラッシュ!!!
ギガスラッシュ!!!!

ギーガースラッシューーー!!!!!!!!

…ふぅ、ボスも楽勝ね(^_-)-☆

中「この娘…マジ恐い」

あ?(^^###)

中「何でもないので気にせず~^^;」

なら、いいわ。
で、いつも通り報告してクエストクリア♪
4話なだけに必殺技も来たよー!(*^▽^*)

さて、残す5話は…明日か明後日あたりかな?

んじゃ、またね~(@^^)/~~~


~毎回恒例のあとがき~

という訳で今回も見事なまでに占領されちゃってますねぇ…
それにしてもこの書き方、やっぱ難しいなぁ…
女の子っぽいしゃべり方ってどんななんだろ…(笑)
↑個人的に現状違和感MAXすぎる(笑)(それがいいとかちょっと思ってたりするのは内緒(笑))
ま、まぁここで完璧に女の子トークになってたらそれはそれで私も吹き出しますが…(笑)
↑理論上不可能なはずですからね~(笑)(強いて言うなら他のゲームなどの作品の喋りに似てくるかも?)

と、という訳で本日の戦士クエスト分の日誌も終わりでっす♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる