目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-11-28 00:53:38.0 テーマ:おしゃれ活動

聖騎士覚醒!


・・・この宝異様に怖い(笑)
特に中央のバケツ!!!!

真っ黒だったら「民家から突然出る」演出で撮影するつもりでしたが…(笑)
↑意味が分からんという方は「しっこくハウス」で調べれば多分動画と一緒に出ます(笑)(元ネタ作品はFE蒼炎の軌跡)

まぁ、威圧感はヤバいかもですがこのままで戦士やるとか中の人が許せないので(笑)もちろんドレスアップ!
↑オーガ♂とかがバケツのままだと、すさまじい迫力になりますがね(笑)


というのがコレ!
数週間前から一応構想は練ってました~^^
んー?帽子???
変える訳無いだろっ!(笑)
画像が見えづらいという方、トップページの画像もこの格好なのでそちらでじっくりどぞ(笑)

今回のテーマは「パラディン」

…と言ってもドラクエシリーズのパラディンではありません。
FFⅣのパラディン・セシルさんのイメージにしてまっす♪
というのも戦士クエ、内容がどう見ても彼の話に類似する点が多いと思った訳です。
↑ただのFFⅣ大ファンですが何か?(笑)
そこで今回、「光」のような単語が似合う感じにするために上を高級品であるピュアスノーに。
下は私恒例の青色。
ちなみにこの装備、外見だけは全部元が違います。
どれをどれにしたかと言いますと…

・頭:魔法戦士団ハット
・体上:やいばのよろい上
・体下:そのまま
・腕:バトルガントレット
・足:プラチナグリーブ

と言った具合です。
後は色をそれっぽくそろえて完成です!

これでついにレベル70以上の職業が5つになった訳ですが、私のレベル上げはまだまだ続きます(笑)
次回は…魔法使いかなぁ~とか考えてますが、中の人の気分で決めます(笑)

では本日はこの辺で~☆


~オマケ~


…いや、怖いから!(笑)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる