目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-12-04 23:59:52.0 テーマ:その他

バージョン1・ラスト日誌~残り10分で書ききれるか!?~

実はプレイ開始から1年経ってない私。
とはいえこれまで相当打ち込んできました。

今までのシリーズだと、大体裏ボスを倒して適当プレイってのが私でしたが今作はそうもいかなかったですね~
一番の理由は…単刀直入!

メタル大量発生スポットがない関係上、レベル上げにはどうしても時間がかかる。

Ⅸとかにはかの有名な地図とかがあったので、プレイ時間650位でも全職レベルMAX、かつ本職魔法戦士は転生10回、のようなことも実現してますが…
今回は何よりそういうスポットがない!
やるなら、経験値のうまいモンスターを30分間、他の方のキャラを借りて一気に上げる、って方法がよくある方法ですがそれをやってもレベル60以降は1上がるか上がらないか。
それでも私はレベル上げ大好き人間なのでかれこれレベル上げをしてきました。
せっかくなので全部公開します(笑)

・戦士:70
・僧侶:71
・魔法使い:62
・武闘家:64
・盗賊:60
・旅芸人:44
・バトルマスター:73
・パラディン:40
・レンジャー:50
〇魔法戦士:73
・賢者:70
・スーパースター:36

…すでに多くの方がご存じだと思いますが私はレベル75を一つも持っていません。
そして本職は魔法戦士!
でも、一般的な両手杖供給型ではなくあえてギガスラメインの魔法戦士をずっとやってきています。

確かに供給型もできるようにはなっていますが、スキを見てはギガスラしたくなります(笑)
…とまぁ、いわゆる「型破り」なのが私です。
時にそれは興味深く受け入れてくれたり、時には大いに避けられるときもある。
それでも私は、このスタイルを変えるつもりはありません。

…って!時間がない!!!

という訳でバージョン2を控えての私からは一つ!!!




スラはバージョン2もギガスラ魔戦で行きます!!!!!!!!!!!!





という訳で皆様、2ndでもよろしくです~☆


…間に合う事を祈る(笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる