目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-12-24 01:49:08.0 テーマ:フレンド

ここ数日分ダイジェスト・その1~フレンドさん大集合!~

前回の日誌から時系列がずれてるのはご了承ください~<(_ _)>

今日は大量に日誌載せまっせ!!!
…明日の仕事に寝坊しないよう考慮しながら…(-_-;)


ダイさん・トモさん・リザさんとクリスマスクエスト後半行ってた際にフレンドの-ひづき-さんがインしてることが発覚!

リザさんはその時ちょうどチームでの集会があったためこの場にはいませんが…他3名で突撃することに(笑)

するとそこにはフレンドさん達が集合しているではありませんか!
という訳でみんなで記念撮影☆

私はちゃっかりあの装備を紹介(笑)
↑んー??公開しない???いやぁ、せっかくなので(笑)

この時-ひづき-さん達は悪霊へ行くとの事!
応援して皆様を見送った後…


私たちも行きました(笑)

…まぁ、派手に暴れられてきましたが…^^;

第1弾はこんなところで~☆
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる