目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-12-27 03:05:59.0 テーマ:ハウジング

ちょ!?(笑)


…私の家が吹っ飛びそうです(笑)


えーと、このギガンテスの像はチムメンから頂いたものなのですが…うむ(笑)

事の発端は数日前。

私がタンスを見てみると「スライムナイトの庭像」が何故か入っていたのです。
スラチャとかにも何も残ってなかったのですがとりあえずチムチャの話題に(笑)
まぁ、それを聞いた約2名ほどが次の日にタンスに…(笑)
↑ギガンテスのほかにもキラーマシンまでいただきました☆

せっかくの頂き物なのでありがたく飾らせていただいております♪
ここには写ってませんが、スライムナイトもキラーマシンもバッチリ飾っております☆

…ちなみに。
このスライムナイトの像を入れた主はフレンドのダイさんでした(笑)
↑時間が無くてその旨を言ってなかったとの事。

何はともあれ皆様ありがとうございました!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる