目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-12-31 17:00:20.0 テーマ:チーム活動

モノクル再び…~まさかのチムクエ~


最近チムクエが意味不明になってきてます…

ひどいときはガイア20体とガイア4体。
みんなで爆笑でしたよ(笑)

そんな中、今度はモノクル4個。

無理やー!ってちょいと前なら言ってましたが今回は香水があります。
という訳でチムメンに呼びかけてみたところ、ハヅキさん(写真右のオガ娘)とあるパカさん(写真左のプク娘)が来てくれました♪
残り一人は集まらなかったので、以前からモノクルを欲しがっていたトモさんを呼び、例によって香水をぶっぱなしました(笑)

今回、湧きのポイント一ヵ所が何故か湧かなかったので、奥の方で戦ったところ…

計4体のしつじと戦えました♪

手に入ったモノクルは6個?
とにかく大収穫でした☆

ちなみに合成…暴走が9%になりましたよ♪

…と、やり直しに苦戦してる中、あるパカさんが暴走11%のモノクルを完成させてました(笑)

という訳でチムクエも無事に終わり、モノクルも大収穫と良い結果になって良かったです☆

ではでは、皆様ありがとうございました!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる