目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2013-12-31 17:38:27.0 テーマ:フレンド

日替わり討伐の後で…

実はこの日誌達、帰省中の新幹線から投稿しています。
31日でも車内は大混雑><
今は運良く座れましたが…PCは開けそうにありません(笑)
という訳でひたすらスマホ打ってます(笑)

座ってからは新幹線恒例の駅弁を堪能♪

駅弁というと、個人的には牛タン弁当が超オススメですが東京駅には売ってなかったので鮭・イクラのおこわ弁当にしました!
メインのおこわは良い感じの味付けで、あっという間に食べきりました(笑)
そして横のおかずにはまさかのカキフライ!
値段が比較的安かっただけに、この豪華仕様にはビックリ!

実家に帰るのはあんまり気が進みませんが、道中の駅弁は素晴らしいです♪

帰りは明日の夕方。もちろん今度こそ牛タン弁当です☆
↑これについては明日、書きますね♪
で、本題…って誰?(笑)
と、聞かれかねないレベルに髪型変えました(笑)

人間はあんまやらんけど、毎回髪型変わるなぁ…(笑)

それはさておき(笑)

昨日は私の日替わり討伐に「ダラズ採掘場のヘルカッチャ40体」の依頼が。
肝心の報酬は…18200P!!
という訳で、ダイさん、トモさん、そしてお久し振りのエリナさんを誘って行ってきました!
せっかくなので私は魔物使いでひたすら獲物呼び☆
これでちゃっかり魔物使いがレベル50になりましたよ!
↑ついに防具だけ解禁です♪

そしてその後、それぞれの畑に水やりをし、雑談。
そんな中、エリナさん宅のご近所でダイさんが何やらかわいい娘を発見(笑)
その方…ヒミコさん、よく見ると私の僧侶と同じ格好ではありませんか!
写真撮るタイミングは残念ながらありませんでしたがまさか種族はウェディで髪型ウェディの時の髪型が同じだとか…(笑)
またお会いできるといいな♪

…と、ここで久々のネタが(笑)

会話の流れで中の人トークになったのですが…
ここにきて、エリナさん。スラの中が女の人だと思っていた事が発覚!
久々に驚かれて、正直面白かったです(爆)

…どうみても中は男でしかないんだけどな、私(笑)

多分、私とエリナさん並べて喋らせたら一目瞭然だと思います(笑)
↑数多くいるフレンドさんの中でも、エリナさんはしゃべり方等々がとてもかわいらしいのですよ♪
このあと、トモさんが抜け、3人で雑談等々。

一段落したところでエリナさんも寝るため離脱。

そして残った二人で再びなつき度をやった後、-ひづき-さん宅にお邪魔してたら…


まさかのご本人登場!!Σ( ̄□ ̄;)

なんとなくみんな(相棒含む)で踊りました(笑) 

という訳で、皆様いつもありがとうございます♪

実家について、時間があったら今年ラストの日誌を書きますね♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる