目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-01-09 01:55:25.0 2014-01-09 02:10:06.0テーマ:魔法の迷宮

ネタは意外なところから???【※後半独り言有、独り言は飛ばしてOK】

今日はコントローラの調子が何かと悪いです><
見たところR1ボタンが何やらおかしい様子。
効かなくなったと思ったらずっと効きっぱなしになるし、これは買い替え時かもしれないですね…@買ってから3ヶ月くらいなのは内緒(笑)

そんな中、久々に日誌のネタが(笑)


ここ最近、私が唯一遭遇できてる迷宮のレア(?)コンテンツ。

今回の相手は…



ためてためてためまくれ!!!!
テンションだけなら負けないぜ!!!!

その名も…………




☆バトルシェイカー強軍団☆!!!!!!!!!!!!



構成はマラカス強2体、バリクー強の3体!!!

実よ!この迷宮ボス3体が同時に襲ってくる迫力!!!!!!!!




…まぁ、そこまで強い相手でないのは放送禁止用語クラスのNGワードでして…(笑)

最近、こうした複数ボスに会うのが私は多いかな?とか思ってます(笑)

…トルネコはそろそろ1ヶ月になります。皆様、もう期待なんてしてませんよね?(笑)

…ミネア、あれは私のデータだけ、10月末を最後に削除されてしまったようです。(ノД`)・゜・。

…レアボス、元が相当出現率低いのかな?フレさんでも大体1、2回遭遇したことしか聞いたことがない、と言うともっと会ったって方が出てくるんだよなぁ〰(笑)


ってな訳で、本日の日誌ネタはこれにて~(笑)


※これより下のとある位置に、↑までの雰囲気から一転する個人的独り言が書いてあるので、これより下を読む際には予めご注意ください。尚、読まなくていいやーって方は一気に下まで下げてください。































































































~ちょちょっと独り言~

最近、とあるチムメンの動きが急に変わった気がします。
と言うのも、いつも同じようなメンバーで色々行ってる…までは気にしないのですが、チムクエを積極的にやってくれてるメンバー達のグループとは何か違うものを感じる。
前にも似たようなことがあったからかもしれません。
そしてここ数日、急にチムメンを増やすと言い始めました。
その理由が「チムクエが今のままだと大変だから」。
同じような提案は前にもチムクエやってくれてる組からあり、実行したのですが私の力量不足もあり、注意もろくに聞かない子供が入る始末。
基準を決めようか、と言う話にもなったのですが個人的に「年齢」だけで物を決めたくないのです。そこには皆様からご理解いただけてメンバー増員は様子見ながら、と言うことに。
そして今回の一件。今回の提案者がそもそも私ほどではなくともチムクエをそこまでしていないのに何故か「チムクエのために増員」。
しかも一人ではなくそのグループのもう一人も妙に念押し。

誤解の無いように書いておきますが、私はメンバーが入った際、チムクエに関して義務化させた事はありません。
だから今までメンバーが思い思いにレベル上げしたり、チムクエやったり…等、チーム名っぽく自由にやってきてます。

そんな提案からすぐに1人メンバーが増えました。
この方は気さくな方で、個人的にとてもいいと思っております。
ただ…さらにもう一人増えるかも?との話が私の所へ。
しかもどんな人か聞いてみれば「町で声かけられた」。
元々勧誘は難しい物です。だから色々な人を入れてみるのはいいと思うんです。
思うんですが…正直、何か怪しい。
事実、私がもう一人増える件にそこまで食いつかないだけでわざわざ個人チャットで「メンバー増えるのが問題なのか?」と釘を刺しに来る。
うん、これは前にもあったパターンだ、とその時私は思いました。
ましてやこの話の主、内容は違えど似たような事をしている。
疑ってはいけないのは分かる。でも、そう思ってこれまで…と思うとやはり疑いたくなってしまう。
わざわざこうして書いてるのも、私の考え過ぎであってほしい、そう思うからです。

もしもの時は…本当になった時にでも書きます。

~独り言終了(とんでもなく長くて申し訳ない…)~






















































































































いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる