目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-01-21 07:34:03.0 テーマ:フレンド

ここ数日のお話

↑敵が見えてないのはスルーで(笑)

ここ最近、リアルパートのスラは同期と夕食→ゲーセン→私の部屋でモンハンと言う流れが多いです(笑)
ゲーセンは音楽ゲーム等々、色々やっております(笑)
モンハンに至ってはシリーズ初参戦して早3ヶ月、それなりの所までやってきました(笑)

そして、ティアにおける私と言うと…あまり何もしてません^^;

おかげ様でこのFF11コラボイベントすら忘れてましたさ…
インしてすぐにダイさんからマンドラゴラ呼ばれなかったら全くやらずに終わった可能性すらあります(笑)
メンバーはダイさん、トモさん、そしてお初ですのカナタさん。
ノーマル版だったので楽勝なのは予想付いてましたがまさか討伐タイムが1分切るとは(笑)
↑ギガスラだのぶっ放すから…(笑)
報酬は取りあえず仕草に交換。

…バカっぽいな、私のキャラがやると(笑)
↑ご要望があれば別記事にて写真載せます(笑)

その後、FFコラボイベントはチムメンのお誘いにより強まで撃破し、チケットは11枚(笑)
こちらは写真撮るのすっかり忘れてました…申し訳ない…

と言った具合でここ数日はずっとマンドラづけでした(笑)

ってそろそろ寮出ないと遅刻するので駆け足ですがこの辺で失礼します~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる