目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-02-01 16:05:19.0 テーマ:イベント

良候補は多いけれど…【イベント未プレイの方はネタバレ注意】


まぁ、私はこの娘一択です(笑)
何せ今回は3回投票すると…?との事で、非常に膨大な期待を持って今回のイベントに突撃いたします(笑)

それにしても…この構図、何か姉妹っぽくも見えてくるな(笑)
↑ねーちゃんと思われる私(いや、中身的にはにーちゃんですが(笑))、相変わらずやる気なさそう(爆)


まぁ、流れで戦闘になった訳ですが今回は我が相棒も参戦しとります♪
↑ギガスラないのだけは…我慢してやってください(笑)


自キャラ…何の技か分からねぇぞ、コレ(笑)
※さみだれうちです(笑)

ちなみにセシル君、専用技で攻撃させてましたが…効果がとんでもなさそうだ(笑)
↑ダメージから察するに「通常攻撃の1.3倍の威力で2回攻撃」と見た(はやぶさ通常攻撃よりも明らかに高いです(笑))


という訳で今回のイベントも無事クリアです♪
サポで借りたのは二人ともフレさんです☆
↑バトマスと僧侶、そしてよく見ると顔が同じだったという(笑)

という訳でイベントの方、皆様も頑張ってください♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる