目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だきしめアンルシア

スラマス

[スラマス]

キャラID
: XX265-456
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラマスの冒険日誌

2014-02-23 05:52:57.0 テーマ:フレンド

1か月半ぶりのゴルスラ@バザーで買った金のお宝花からも1枚出たよ!(笑)


何となくフレリストを眺めていたら、空いてそうな方を数名ほど見つけたので「久々に何かしようかなぁ~」って考えていたところ、私のアイテムリストに「ゴルスラのコイン」なるものを発見。
その時空いてそうなフレさんの中に、ゴルスラ行きたがってたのいたなぁ…って思いメンツを集めて行くことに(笑)

まず呼んだのはシオンさん。
日ごろお世話になってるところもさることながら、ゴルスラ自体彼が一番行きたがってましたとここでこそりと紹介しておきます(笑)

そして次に声をかけたのはまーやんさん。
中々時間が取れない方ですが、私とかもよく呼んでくれるのでこういう機会にはぜひ呼びたいと思ったので♪

最後に声をかけたのはワカさん。
ピラミッドのイベントなどでお世話になったりしてるのにそういえば一緒に何も行ってない!って思ったところもありお声がけしました♪

構成は

・シオンさん:旅芸人
・まーやんさん:バト
・ワカさん:賢者
・私:念願の悟りセットを手に入れたぞ!(だから賢者(爆))




そしてワカさんも手持ちのゴルスラを提供してくれ、シオンさんもメタスラを。
まーやんさんは何も持ってなかったのを気にしてましたが…日ごろお世話になってるのでもちろん問題なし♪
さすがに超元気は提供できませんでしたが各自の小元気で無事にゴルスラ2体とメタスラの撃破に成功し、みんなでウハウハしながら帰りました(笑)

…ちなみによーく見ると分かりますが、私の頭のカラーリングがブルーになっております(笑)
↑最初はこれだったのですが、何か違う気がしたのでミストグレーに変えたのでした☆

その後は適当に雑談して終了♪

皆さん、いつもありがとうございます♪
最近イン率の悪い私ですが、時々お呼びすると思うのでこれからもよろしくです☆
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる